連日の30℃超え。皆さんいかがお過ごしですか。

るかちはついに今シーズン初、扇風機起動させました。
偉大。
もう消せない。
夏が終わるまで、お休みはあげられません。
あ、気温が下がる訳じゃないけど確実に涼しいですからね!





そんな中、熱い話題(*≧∀≦*)
来週のイベントに引き続き、9月に舞台出演が決定しました!
まずは、詳細です(*´ω`*)



充実夜祭 第三回公演
『憂奇夜祭(ゆうきやさい)』
【劇場】
アトリエ第七秘密基地
【チケット】
前売/当日 3,000円
【日程】
2018年9月
7日(金) 14時~ / 19時~
8日(土) 14時~ / 18時~
9日(日) 13時~ / 17時~

【キャスト】
梅澤朝香
大澤愛子
吉田竜一
(以上、充実夜祭)
榎本くるみ(amipro)
大橋勇太(劇団参画自由)
金子悟
川崎篤(ミツヤプロジェクト)
久保田詠美(GEEK'c)
小町早菜(劇団参画自由)
酒井悠
高野繁明(声の劇団イマージュ)
中山雄一朗(劇団アイリスシード)
羽田敬之(KAMAYAN)
陸奥鶴太
八木翔也(Actor's Live Theater)
やまひろ
※敬称略、五十音順。

【スタッフ】
作・演出/充実夜祭
照明/村上士郎(龍前正夫舞台照明研究所)
音響/松井真城(さめまきじんべえ)
舞台美術/遊感工房



なんと、お芝居を始めたばっかりの頃に所属していた劇団で同期だったメンバーや先輩と、久しぶりの共演なのです!
誘ってもらえて嬉しいなぁ(*´ω`*)
まだ繋がっていられるのってすごいこと。顔合わせもまだですが、楽しい予感がします。追情報をぜひお待ち下さいなっ(о´∀`о)



来週のボイスドラマの稽古は、只今絶賛進行中です!
今回の出演メンバーで、ご飯してきました♪
それぞれの個性を、それぞれのキャラクターで全面的に発揮してくれているので、すっごく楽しい作品に仕上がると思います。
みんなに読んでもらえるのめっちゃ嬉しい〜!

イベントの詳細はこちら!


私も、負けずに頑張ります。
普段なかなか回ってこない役どころやらせてもらうので、新たな引き出し作りたいなー、って思ってる!



みんなはちゃんとクーラーつけてね。でもあたりすぎないように!
お互いお水いっぱいのんでがんばろーっ!



酒井悠
twitter→@november25_ruka
『酒井悠=るかち』でゆったりやっております。フォローミー(*´ω`*)