おすおす!
久しぶりになってしまった…あえて前回はいつ書いたか調べずに書きますね(笑)



ほんっっっっっとに暑くなりましたよね…!
かといって私クーラーに弱いんで、ずーっと涼しいとこにもいられないの…(´;ω;`)
そのかわり、温度に慣れたらこっちのものです。毎年、扇風機だけで過ごしてます( ・∇・)

ことしもそれで乗りきります。




さてさて。
最近は執筆活動に勤しんでるわけなんですが。
久しぶりに、みなさんに聞いていただくチャンスができました!



ついぷらから画像拝借しました。
演劇集団Wandering Jongleurで、上記のイベントに参加させていただきます。
書いたし、出ます!

いつしか、別メンバーに読んでもらった台本を再編集。パワーアップしてる自信があります!
なんせ登場人物がふたりも増えてるからね!

…いや、そこだけじゃないですよ!

今日初稽古だったんですが、キャラクターたちがみんなに愛してもらえそうでよかった。
いつもながら、初めて読んでもらうときはどきどきする。
でも、みんなが早速いろいろと掴んでくれてて楽しい稽古でした(*´ω`*)
みなさんにも楽しんでもらえるはず!
ぜひ、おいでください!





さて、次のお話に取りかかろうかな。
今月末には違う現場の稽古も始まりますし、それまで、書けるとこまで。

ただ、パソコンが熱い。
手、置いてるとあつい。
それが問題だ…





そんなときは寒そうな画像。
この間愛しの暴君が作ってくれました。
ただ、可愛らしさで、涼しさが半減してる(笑)


じわじわきます。
かわいいやらあざといやら。
あざといのは、自己紹介してるからですけどね(笑)



28日のお席のご予約、お待ちしております!
他の出演者さんの歌も、私たちのボイスドラマも聞けちゃうよ!
お得です(///∇///)