みなさま新生活はいかがですか!
私も気持ちを新たに日々を過ごしておりますよ(о´∀`о)

気持ちをあら………多分!




桜の季節はすーぐ終わっちゃうので、逃さないのが大事ですね!
ってわけで特に花見の席ではなく、駆け足でしたが楽しんできました!夜桜!
かっこいいですよねぇ(*´ω`*)
昔々、提灯のあかりやなんかで見る桜もそりゃあきれいだっただろうけど、現代の光で見る桜もなかなかいいものだと思いますよ。





とか言ってますが、どんなときだってなんといっても、楽しく見る桜が一番きれいだと思うわけで。

五分咲きだろうが葉桜だろうが、気がねなく笑える誰かといっしょに見られたら、それはそれでしあわせだよなぁ。





さて、桜が終わったら、もうすぐに夏ですよ。
最近春短いしね(*´-`)

アツい季節が来る前に、準備運動しておかなきゃ。



…と、言いつつ春の陽気に誘われて、眠気が止まらない日々です。

酒井悠
twitter→@november25_ruka
『酒井悠=るかち』でやっております(*´ω`*)