だんだん暖かくなってきましたね!
桜、東京は4月始めが見頃ですって(*´ω`*)楽しみですねぇ♪
この間神社で見かけたきれいなお花!

時期的に桜じゃなかったんだと思うけど、一足先の春をもらえました(о´∀`о)
幸い花粉症は今年も免れたらしいので、このままいってほしいと思います。

切に、切に願います…





↓予約受付中です!↓

『スターズライブ・メインイベントvol.126』
3月26日(日)
場所:あさがやドラム
開場11:45 開演12:15
料金:3000円(1ドリンク別)





今日はちょうど一年前くらいに共演した方々と一緒にお酒のんできました(*≧∀≦*)一年経っても、変わらず笑い合っていられることに感謝!

やっぱり、どんなにおいしいお酒だって楽しくのめなきゃ意味ないもんね。

こういう仲間が、これからも増えていきますように。



酒井悠
twitter→@november25_ruka
『酒井悠=るかち』でやっております(*´ω`*)