かかないと閲覧数激減だよねー

でも
部活部活部活
バイトバイトバイトで
あそんでなし

おっくんにあってなしで
書くネタなし!


でもあたしりくぶがすきドキドキドキドキ

これみてニコニコグッド!
じゅてーむ!-2010041810350000.jpg
じゅてーむ!-2010041811590000.jpg

こんなアホなりくぶが
すきなんだードキドキ(笑)

てか最近やけに
なかよくね?

おくぴんとしょーごと
同じクラスになったからかな(~o~)

自然と部活までみんなで
一緒にいくみたいな!

でもあとちょっとで
それもなくなっちゃうのかガーン

はー(T_T)


おっくんも最近いそがしい
みたいで大丈夫かなぁ?
ご飯たべてるかなガーン
ちゃんと寝れてるのかなガーン
なにより会いたい(T_T)!


最近むとまつおく*に
だきつきまくってるからね!´З`

愛に飢えてる!おつ


英語には苦労してないよ!
結構ねがんばってるうえに
天才が前にいるのだよニコニコ

まじ毎日お世話になってます!松山氏!

おっくんとまっつんが
友達であたしはよかったよ´`

そういやまっつんと
話しててあたしいろいろ
あったなーって!

前略とかかかかか←

てか2年まえの話なのに
あたしのことを覚えて
くれてたのが1番びっくり!(笑)

人間ってこわい(~o~)

でもあたしはあたしが
一番こわいよ(~o~)



とりあえず今日いろはす
しょーごに譲っちゃったから
なんか飲みたくて仕方ないガーン

はやくかえりたーい!
あとちょっと!

私今月でバイトやめようと
思ってて

今日それを店長にいいにいって
ぶっちゃけすっぱりおわんだろーなって思ってたガーン

でも人たりないし
今店長も忙しくて
迷惑でいうのほんと怖くて
でもいったら
ちゃんとるかちゃんに
そういわれるのはわかってたし
準備もしてきたから
大丈夫だよってしょぼんしょぼん

しかもその上に
高校生だから全く稼げなく
なったら遊べなくなっちゃうだろうし
だから月2.3回でも
でれる日だけ
でなよってしょぼんしょぼん

予備校とかのスタイルに
全然あわせるからってしょぼんドキドキ

もーどこまでいい人なんだしょぼんドキドキ
まじ感動しすぎて泣きそうになって
やばかったけど
はずかしくて堪えた(笑)


最後までちゃんと見守りたいって(T_T)


るかがんばんなきゃなガーンしょぼん
感動しすぎて終わったあと
むととおっくんに
すぐ電話かけた(T_T)ドキドキ(笑)



あと
むとが今日昼に悩みきいてくれて
最近のイライラがちょっときえて
なんか楽になった\(^o^)/

ありがとう武藤\(^o^)/

武藤すき\(^o^)/うそ


離任式はとりあえず
まつとまっつんと
笑いまくってにひひにひひにひひ

あやかちゃんと武藤とも
笑いまくってにひひにひひにひひにひひ

やりぽとも笑いまくってにひひにひひにひひ

ちょうはっぴー\(^o^)/ドキドキ

で部活であつまって
あんどぅ菅野ばいばいの会(^_^)/~~


おわってゆいくみと
かえっておっくんと合流にひひ
これまた笑いまくってにひひにひひにひひ

カレー屋さん意外とイケたドキドキニコニコ
じゅてーむ!-2010041618080000.jpg


明日明後日試合だ(T_T)

がんばるチョキ
予定


9:50 五井

10:00 帰宅

10:05 風呂

10:45 writing

0:00 ゴシップ2\(^o^)/

念願\(^o^)/

まじこの日を
どんだけまちわびたことかドキドキドキドキきゃふ



よっしがんばる\(^o^)/


じゅてーむ!-chair-shot.jpg