かかないと閲覧数激減だよねー
でも
部活部活部活
バイトバイトバイトで
あそんでなし
おっくんにあってなしで
書くネタなし!
でもあたしりくぶがすき

これみて



こんなアホなりくぶが
すきなんだー
(笑)
てか最近やけに
なかよくね?
おくぴんとしょーごと
同じクラスになったからかな(~o~)
自然と部活までみんなで
一緒にいくみたいな!
でもあとちょっとで
それもなくなっちゃうのか
はー(T_T)
おっくんも最近いそがしい
みたいで大丈夫かなぁ?
ご飯たべてるかな
ちゃんと寝れてるのかな
なにより会いたい(T_T)!
最近むとまつおく*に
だきつきまくってるからね!´З`
愛に飢えてる!おつ
英語には苦労してないよ!
結構ねがんばってるうえに
天才が前にいるのだよ
まじ毎日お世話になってます!松山氏!
おっくんとまっつんが
友達であたしはよかったよ´`
そういやまっつんと
話しててあたしいろいろ
あったなーって!
前略とかかかかか←
てか2年まえの話なのに
あたしのことを覚えて
くれてたのが1番びっくり!(笑)
人間ってこわい(~o~)
でもあたしはあたしが
一番こわいよ(~o~)
とりあえず今日いろはす
しょーごに譲っちゃったから
なんか飲みたくて仕方ない
はやくかえりたーい!
あとちょっと!
でも
部活部活部活
バイトバイトバイトで
あそんでなし
おっくんにあってなしで
書くネタなし!
でもあたしりくぶがすき


これみて




こんなアホなりくぶが
すきなんだー
(笑)てか最近やけに
なかよくね?
おくぴんとしょーごと
同じクラスになったからかな(~o~)
自然と部活までみんなで
一緒にいくみたいな!
でもあとちょっとで
それもなくなっちゃうのか

はー(T_T)
おっくんも最近いそがしい
みたいで大丈夫かなぁ?
ご飯たべてるかな

ちゃんと寝れてるのかな

なにより会いたい(T_T)!
最近むとまつおく*に
だきつきまくってるからね!´З`
愛に飢えてる!おつ
英語には苦労してないよ!
結構ねがんばってるうえに
天才が前にいるのだよ

まじ毎日お世話になってます!松山氏!
おっくんとまっつんが
友達であたしはよかったよ´`
そういやまっつんと
話しててあたしいろいろ
あったなーって!
前略とかかかかか←
てか2年まえの話なのに
あたしのことを覚えて
くれてたのが1番びっくり!(笑)
人間ってこわい(~o~)
でもあたしはあたしが
一番こわいよ(~o~)
とりあえず今日いろはす
しょーごに譲っちゃったから
なんか飲みたくて仕方ない

はやくかえりたーい!
あとちょっと!





