つかれた\(^o^)/

イライラする\(^o^)/



まず部活のせいで
ゴシップガールみれなかった

頑張って部活いって
は?って思わさせられて

バイトいって

やたら食う
高校生うざくて

こむし

さいとーさんと
まじないよねーって話
してたよ(^q^)

まったく まったくグッド!

変な人っているものよね



とりあえず疲れたから
かえってねる





いやな日だったから
あしたはいい日になったらいいな


いい日なんてこないか


最近つかれた


1番色々わかってくれるの
バイトの人ってどーよ(笑)
ジーナはほんとに
いい人しかいないしょぼんドキドキ


あーのぞみとまかないたべて
ちょーしゃべりたいー


できる日はくるのか?ガーン




あしたおっくん試合\(^o^)/
応援いけないけど
がんばってね!ドキドキ

たのしかったドキドキ(笑)

それもこれも
みんなのおかげドキドキ(笑)


まず朝竹内と東京
つくじゃーん
西高いないじゃーん

9時集合で50分じゃん

どこいくかわかんないじゃん

したらしゃらぽとるんるーがいて

ぐだぐだしながら
一緒にヒヨコ

したら山手線のりば
わかんないじゃーん

東京駅さまようじゃん

焦らなきゃなのに
4人してだらだら
あるいて(笑)(笑)

おっくんと電話して
なぜかしゃらぽと
テンションあがって
かわいかったニコニコ(笑)

普通に遅刻してついて
でもまぁいってよかったチョキ
ロケット団ちょー
おもしろかったしニコニコキスマーク

席いちばんまえで
みんな遅刻したあたしの
ぶんとっておいてくれて
ありがとう(T_T)ドキドキドキドキ


でアメ横に~*
じゅてーむ!-2010042312330000.jpg
じゅてーむ!-2010042312160000.jpg

おいしかったねドキドキドキドキ

あるって動物園わんわんキラキラにゃー

もーやぎやばいドキドキドキドキ
じゅてーむ!-2010042313400000.jpg
じゅてーむ!-2010042313370000.jpg

でまつむとばいばい
してー

駅いって
いくみん竹内と合流しようとしたら
お兄ちゃんいて
なんか大学いくのだるい
とかなって
みんな池袋いってるらしくて
うちらも池袋にいくことに(笑)馬

どんな成り行きだってニコニコ(笑)


ついて
いくみん竹内合流して
だらだらとサンシャイン
まわってー
たのしかったドキドキドキドキドキドキ
じゅてーむ!-2010042316500000.jpg

化粧品鬼やすだったから
かったけどん♪


でお腹すいたから
ロッテリアでかって
東京で歩きロッテリア
してたらサッカー部きて
めちゃくちゃはずかった(T_T)

しかし最後まで
わらったドキドキドキドキドキドキ(笑)


てかサンシャインの
ナンジャタウンめっちゃ
いきたいー!!!!ドキドキ



ネタはげしすぎる!ガーン


(笑)(笑)(T_T)


やせるよ(T_T)

まぁいつめんはでぶ
ネタはげしいし!得意げ


まっつん しょーご
こいけにも言われるし得意げ

でぶ!

やせたい!

やせれない!

(T_T)はぁ



部活ながかったなーショック!

かえったら9じみたいな!

勉強とかそんな場合
じゃないんだけど!

ねむい!


今日も愛川に怒られたししょぼん

あしたは寝ない!


おっくんに会いたい!(T_T)