じゅてーむ! -2ページ目
つかれた\(^o^)/
イライラする\(^o^)/
まず部活のせいで
ゴシップガールみれなかった
頑張って部活いって
は?って思わさせられて
バイトいって
やたら食う
高校生うざくて
こむし
さいとーさんと
まじないよねーって話
してたよ(^q^)
まったく まったく

変な人っているものよね
とりあえず疲れたから
かえってねる
いやな日だったから
あしたはいい日になったらいいな
いい日なんてこないか
最近つかれた
1番色々わかってくれるの
バイトの人ってどーよ(笑)
ジーナはほんとに
いい人しかいない


あーのぞみとまかないたべて
ちょーしゃべりたいー
できる日はくるのか?

あしたおっくん試合\(^o^)/
応援いけないけど
がんばってね!

たのしかった

(笑)
それもこれも
みんなのおかげ

(笑)
まず朝竹内と東京
つくじゃーん
西高いないじゃーん
9時集合で50分じゃん
どこいくかわかんないじゃん
したらしゃらぽとるんるーがいて
ぐだぐだしながら
一緒に

したら山手線のりば
わかんないじゃーん
東京駅さまようじゃん
焦らなきゃなのに
4人してだらだら
あるいて(笑)(笑)
おっくんと電話して
なぜかしゃらぽと
テンションあがって
かわいかった

(笑)
普通に遅刻してついて
でもまぁいってよかった

ロケット団ちょー
おもしろかったし


席いちばんまえで
みんな遅刻したあたしの
ぶんとっておいてくれて
ありがとう(T_T)


でアメ横に~*


おいしかったね


あるって動物園



もーやぎやばい




でまつむとばいばい
してー
駅いって
いくみん竹内と合流しようとしたら
お兄ちゃんいて
なんか大学いくのだるい
とかなって
みんな池袋いってるらしくて
うちらも池袋にいくことに(笑)

どんな成り行きだって

(笑)
ついて
いくみん竹内合流して
だらだらとサンシャイン
まわってー
たのしかった




化粧品鬼やすだったから
かったけどん♪
でお腹すいたから
ロッテリアでかって
東京で歩きロッテリア
してたらサッカー部きて
めちゃくちゃはずかった(T_T)
しかし最後まで
わらった



(笑)
てかサンシャインの
ナンジャタウンめっちゃ
いきたいー!!!!

ネタはげしすぎる!

(笑)(笑)(T_T)
やせるよ(T_T)
まぁいつめんはでぶ
ネタはげしいし!

まっつん しょーご
こいけにも言われるし

でぶ!
やせたい!
やせれない!
(T_T)はぁ
部活ながかったなー

かえったら9じみたいな!
勉強とかそんな場合
じゃないんだけど!
ねむい!
今日も愛川に怒られたし

あしたは寝ない!
おっくんに会いたい!(T_T)

