じゅてーむ! -4ページ目
クラスがえをして
もー何日かたって
あたしは今も
B組に慣れない毎日です
学校にいるとき楽しいけど
家帰るとぐったり ̄З ̄
毎日きんちょー
してんのかな?

今日はほんとやなこと
ばっかで萎えた
部活いってないのに
小林に二回も会って
話かけられて萎えて
頭検むとにスプレーして
もらってみんなに
大丈夫だよっていわれて
いったのに
なんか縛ってるからって
問答無用のやり直し
しかも化粧も
キラキラ要素ひとつも
つけてないのに
るかの反応を勝手に
西が判断して
やり直し

ほんとあれはないでしょ

正直腹立ったわ

まぁ染めたけどね

ダークブラウンにね


あしたはガチなすっぴん
でいくよ

それでいーんでしょ

 ̄З ̄  ̄З ̄ぶーぶー
はやく金曜日になって
おっくんとカレーいって
土日になって
ゆいくみとバッグかいたい~
そいや今日
部活まえにおっくんが
電話くれた\(^o^)/

なかよしがんばる!
ニコニコなかよしがいちばん(^ー^)

今日はおにぎり仲間に
新たなメンバーが
くわわり\(^o^)/
あやかちゃんは
あたしが守る\(^o^)/
まつむとおくと
ともにね\(^o^)/

きゃふ
あと鎗田をみつけると最近
なんかやたらに
抱きしめたくなる病気(T_T)
やりぽ
お昼一緒にたべよう


英単
やっぱりむりだから
ねるね(^ー^)
おやすみ

こんな自己中心的な
私にも
こー心が痛むことはありますね~
とりあえず
クラス替えしました
あたしは
松岡 武藤と一緒で
ちょうよろこんだ
でもちっとも気持ち
考えてあげらんなかったな
これからどうなるかは
わからないけど
あの瞬間
鎗田はすごい辛かったよな
たかがクラスと思うかも
しれないけど
やっぱりクラスって
大事だよね
はっきりこの自分の
黒い部分だすと
同じクラス~?
なかよくしてね
ほんとうれしいー!きゃー
とかいう相手にも
ほんとと嘘の2パターン
あるし、
ほんとに思っていってるのと
思ってないのに
いってるってことね
逆に相手が自分に
対してもそうってこと
あたし3Bで少し成長したいな
それが目標
どこを伸ばしたいとか
そういうのははっきり
いえないけど、
んー
とりあえず
普通に平凡にたのしく
すごしたい
それよりももっと
人のいたみ
わかる人になりたい
結局その瞬間
考えられなきゃ
人を傷つけるんだよね
今日だってそう
ごめんね 鎗田

なんかよくわかんなくなっちゃった~
あしたファイルとか
いろいろ買いにいかなきゃ

最後になりましたが
3Bのみんな
よろしく\(^o^)/
あたしは基本的に
文化祭以外のことにおいては
やる気なしです

昨日は8か月!*
もうそんなにたつのか!゚▽゚
ほんとびっくり


昨日はあたしが
1日バイトだったため
今日デートでした\(^o^)/


久しぶりのかいまく!!
あたしのほしーものみて
かって、、、
そいえば!!
おくこーちさん*
アウトレットのBEAMSいったけど
むちゃ混みだった(T_T)
でイオンいってーの
串屋いっちゃいました\(^o^)/

はい\(^o^)/
なかなかおたかめだけども
たべまくりました\(^o^)/


おっくんは
肉、肉、肉肉肉!って
かんじでしたが~(笑)
あたしはスモークチーズ


(笑)
あとオクラらぶ


もーたのしくって
おいしくって(^q^)
気持ち悪くなった


あしたは胃もたれだな

で2人してテレビみたくて
帰宅\(^o^)/

帰りのホームで
爆笑しすぎて
もはや恥ずかしかった(*_*)

ほんとたのしい(T_T)



春休み終わんなくて
いんだけど!!!!!!!
って一般的な
考えだよね▽
あした部活なくなったしー\(^o^)/
バイトだけどー\(^o^)/
朝がつらいのよ(T_T)
ほら新しい顧問に
まねさんず馴染んじゃったみたいだし(T_T)
あたし部活ちょういきたくない(T_T)
こいけ…いても意味ないね(笑)

不安不安不安不安不安\(^o^)/
まぁあたし基本的に
先生とうまくやれる
タイプじゃないから
またキレさせて
終わるんだろーなー(T_T)
てかむしろキレさせんの
面倒(T_T)
やっぱり逃げる




あたし相当びびってる(T_T)
やだー(T_T)
新しいクラスもむり(T_T)
担任もむり(T_T)
うーうえー(T_T)
新しい環境むり(T_T)!





