琉嘩-ruka-のブログ -3ページ目

琉嘩-ruka-のブログ

ブログの説明を入力します。




わーい♪






12月15日に琉嘩とのび太の







eventあるよ~(*´ー`*)







みんな来てね♪







あと、昨日吟味に載せる写真を







デジカメで撮った








だがしかし









顔悲惨…









来月の吟味は









大変な事になっちまうぞ








ちゃんとした写真










撮りに行きたいな(*´ー`*)









ってことで








来月はいろいろ期待してね(*´ー`*)







(吟味は別)


最近寝れなくて






お目めがズッキーン( TДT)








痛いよ~(>_<)







誰か俺を寝かせて~(>_<)






でも








いろいろ頑張らなきゃ(*´ー`*)







「楽に生きたきゃ今を苦労しろ」







苦労を知らなきゃ幸せは来ないのだ






安定するまで






今は苦労して頑張るぞ(〃^ー^〃)


最近友達と恋愛話してます





ん~恋か~






ずいぶん恋愛してないなあ






きゅんきゅんしたいわー(*´∇`*)







好きってなんなんだ~('ε'*)






逆に幸せな人達が許せぬ(`ロ´;)笑







なあんて(*´ー`*)






羨ましいね(*´∇`*)






幸せ分けろ!!







ひとはだ恋しい時期だし







カップルはラブラブ激熱だから






冬なんか寒くないんだよな( ̄ー ̄)






ウッキー!!(/´△`\)