eventわーい♪12月15日に琉嘩とのび太のeventあるよ~(*´ー`*)みんな来てね♪あと、昨日吟味に載せる写真をデジカメで撮っただがしかし顔悲惨…来月の吟味は大変な事になっちまうぞちゃんとした写真撮りに行きたいな(*´ー`*)ってことで来月はいろいろ期待してね(*´ー`*)(吟味は別)
(>_<)最近寝れなくてお目めがズッキ ーン( TДT)痛いよ~(>_<)誰か俺を寝かせて~(>_<)でもいろいろ頑張らなきゃ(*´ー`*)「楽に生きたきゃ今を苦労しろ」苦労を知らなきゃ幸せは来ないのだ安定するまで今は苦労して頑張るぞ(〃^ー^〃)
('ε'*)最近友達と恋愛話してますん~恋か~ずいぶん恋愛してないなあきゅんきゅんしたいわー(*´∇`*)好きってなんなんだ~('ε'*)逆に幸せな人達が許せぬ(`ロ´;)笑なあんて(*´ー`*)羨ましいね(*´∇`*)幸せ分けろ!!ひとはだ恋しい時期だしカップルはラブラブ激熱だから冬なんか寒くないんだ よな( ̄ー ̄)ウッキー!!(/´△`\)