琉嘩-ruka-のブログ

琉嘩-ruka-のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


最近ごたごたしてて







まともに寝れてない(´;ω;`)








でも頑張らなければっ( *・ω・)ノ









あと最近









髪の毛が気になってきた…








最近はあんまり







髪のセットしないようにしてる…








ハゲはいやだああ





12月か~







1年ってあっという間だなー(。´Д⊂)







いろいろあったけど







来年も頑張ろ(*´∇`*)






1月は成人式か…







果たして楽しいものなのかな?


パシャリ






失礼いたしました







山梨の日村って言われる琉嘩でした♪

…似てるとか言うな!笑