おっはよーおはよー今日はゆっくり休んで明日頑張るぞ(*´ー`*)…って言いたいけど代わりに仕事入ってしまった・・・(;´Д`)でも月曜ちゃんと出勤するよ最近体が不安定…しっかりしろ俺の身体!!へっくしょんっ・゜・(つД`)・゜・
ヒーロー♪木曜日仕事終わってからシュンくんと吉野家行ってごはん食べてきた♪シュンくんといろいろ話してもっと頑張ろうって思った♪シュンくんは俺のヒーローだぜい優しいしイケメンだしでもみんな優しいからACE大好き(*´ー`*)