琉嘩-ruka-のブログ -2ページ目

琉嘩-ruka-のブログ

ブログの説明を入力します。






おはよー






今日はゆっくり休んで







明日頑張るぞ(*´ー`*)

















って言いたいけど









代わりに仕事入ってしまった・・・(;´Д`)










でも月曜ちゃんと出勤するよ









最近体が不安定…









しっかりしろ









俺の身体!!








へっくしょんっ・゜・(つД`)・゜・


パシャリ♪




ミキさーん♪









今日もイケメンですね♪







ドラマのタイトルやないかーい














髭男爵やないかーい(*´ー`*)







てかなんだ






俺の腰のくねり具合…







それではごらんください









木曜日仕事終わってから








シュンくんと







吉野家行ってごはん食べてきた♪







シュンくんといろいろ話して








もっと頑張ろうって思った♪






シュンくんは俺のヒーローだぜい






優しいし






イケメンだし







でもみんな優しいから







ACE大好き(*´ー`*)