ruka4313さんのブログ -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ruka4313さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
雨、雨、雨
又、今日も、寒いなぁ…
睡眠不足だし、寒いし…
何か良い事無いかなぁ…
愚痴言ってばかりも、余り良く無いからなぁ~
しっかりしろ自分
そう言えば
今日、急いで支度したから、半袖だったんだよ ね
メチャクチャ寒い
バカだね…
無事、何事もなく、終わって一安心だよ
思った程、売上行かなかったけど、何事も無かった事に感謝
やっと落ち着いた
落ち着いたべぇ(^o^)
バタバタしたけど、今日は、キチンと回せた。
良かった良かった(^^ゞ
食事だから、余り待たせるのも、待たせられるのも、好きじゃあ無いし…
問題が、有るもんね