寒いなぁ…お客さん来ないから寒い(T^T)掃除も仕込みも、バッチリなのになぁ~(^o^)寒がりなのかなぁ…風邪気味なのかなぁ…目標額行かないと、ホストクラブ行けない。1回体験してみたいんだぁ。連れて行って貰うんだぁ。頑張るぞ
寒いなぁ…鼻風邪かなぁ…花粉症かなぁ…取り敢えず薬飲んでみた又、雨降って肌寒いね風邪引かないようにしないと(-"-;)まだ、一ヶ月ちょっと、踏ん張って土台を大事にお客さんの意見や、話を聞いて、工夫するぞ~