お客さん来ないから寒い(T^T)

掃除も仕込みも、バッチリなのになぁ~(^o^)

寒がりなのかなぁ…
風邪気味なのかなぁ…

目標額行かないと、ホストクラブ行けない。

1回体験してみたいんだぁ。連れて行って貰うんだぁ。頑張るぞニコニコ
鼻風邪かなぁ…
花粉症かなぁ…
取り敢えず薬飲んでみた汗汗

又、雨降って肌寒いねニコニコ

風邪引かないようにしないと(-"-;)

まだ、一ヶ月ちょっと、踏ん張って土台を大事に
お客さんの意見や、話を聞いて、工夫するぞ~
最後暇だったから閉めたら、バババって入って来た。

1時間前に、入って欲しかったなぁ…

でも、終わってのビールか゛美味しいから
良かった(^^ゞ