早いなぁ…

一週間終わっちゃったキラキラ
明日は、ご褒美で寿司食べに行くんだぁ(^o^)

久々に、食べれるから、嬉しいなぁ(*⌒▽⌒*)


色々、有ったけど常連さんに、感謝の日々だったなぁ音符

来週ラストスパートで、今月も頑張るぞニコニコ
今日も、一日始まりました。

気合い入れてんだけどなぁキラキラ

来る前豚骨ラーメン食べて来たよ。
少し甘かったニコニコ
野菜の甘さかなぁ…

不味くは無かったけど、甘たるかったなぁ…
色んな舌の感覚あるから、難しいね
やっと、落ち着いたニコニコ

常連さんが、何名か来て下さった。(^o^)

嬉しいなぁ~
まだまだ、駆け出したばかりだから、難しいけど、1ヶ月過ぎて、同じ顔が何名様かいらして下さって感謝だなぁ(*⌒▽⌒*)
まだまだ、やりまっせキラキラキラキラキラキラ