2度寝、3度寝結局、起きたら、4時過ぎてた…
店に入ってバタバタ仕込み、開店準備間に合ったニコニコガーン

週末だ…(>_<)
頑張ります音符
久々に、一番最初の頃に来てくれたお客様の、ゴウニャン君が、来てくれた(T^T)嬉しいf(^_^)

最初の頃のお客様だったから、印象が強いねニコニコ

暇だったけど、嬉しいなぁ~音符
凄く暇だべニコニコ

花見行くって、人、結構、居たからなぁガーン

私も、行きたいなぁ桜

まだ、今年入ってどこも、行ってないガーン

当たり前だけどね…(-"-;)
頑張りますニコニコ