あ~ぁ終わっちゃった3月終わっちゃ ったね今月は、常連さんに、凄く助けて頂いた。地道に、常連さんが、新規に着いて頂けるよう精進して、味を守りたいなぁ。(*⌒▽⌒*)楽には、商売、出来ないって、思うけど、又、来て頂けるよう頑張りたいなぁ