いつも、携帯持ってるのが当たり前の時代だけど…(-"-;)

持って無いと少し不便だね(泣)って改めて思っちゃったニコニコ

何にも出来ない時代だね
3月終わっちゃったねニコニコ
今月は、常連さんに、凄く助けて頂いた。

地道に、常連さんが、新規に着いて頂けるよう精進して、味を守りたいなぁ。(*⌒▽⌒*)

楽には、商売、出来ないって、思うけど、又、来て頂けるよう頑張りたいなぁドキドキ
今日は、バタバタズーッとしていたなぁニコニコ

やっと落ち着いたから、ご飯が食べれるよ音符
(*⌒▽⌒*)

桜海老とジャコの混ぜご飯だよ。

カルシウム取らないとイライラしちゃうもんね。(笑)