1週間終わっちゃった寝不足が続いちゃって、年には勝てないなぁ…(T^T)って思っちゃった仕方ないけど(-"-;)早く、思ったお金稼いでバイトか社員入ったら良いなぁ。なら、余裕出来るもんねガンバで、種蒔くぞ