ボディトークで子宮にあった悲しみを解除⭐️ | 沖縄個人ガイド 魂を解放する旅じゅり

沖縄個人ガイド 魂を解放する旅じゅり

めんそーれ
ようこそお越しくださいました

魂を解放する旅
沖縄聖地をご案内するじゅりと申します

沖縄聖地をご一緒に旅することで
魂を解放して、心のまま自由に生きることの
サポートをさせて頂きます

ハイターイ😊😊

魂を解放する旅じゅりです💕

 

 

 

先日お仕事のお休みの日に

ボディトークを受けてきた

 

 

たまたま前日の仕事終わりに

まだ空いているのを発見して

偶然、受けることができた


 

その数日前

たまたま行った病院で

 

子宮がん検診を4年くらい

さぼっていたことに

ドクターが今、受けてください

 

と言った


 

以前、子宮体がん検診を受けた時

めちゃくちゃ痛かったので

正直嫌だったけど


超音波で子宮内膜が厚いと言われて

しぶしぶ受けた


 

ボディートークでそのことが

気になって

福田先生に話したら

 

もとをたどると

 

母との関係だった


 

モトダンの女性問題が発覚して

ものすごいショックで

そのまま閉経してしまった

という悲しみもあった


 

それ以上に幼少期の母との関係が

問題だった

 

3才くらいの頃

性的虐待を受けそうになって

 

一緒にいた友人が

私の手を取ってくれて

走ってくれて

私は被害に合わなかった

 

私の記憶では

なんだかよく解らなくて

ただ私は固まっていた


 

逃げ込んだのは

私の家の庭

 

そこにいた私の母に

今起こりそうになったことを

友人が話すと

 

母は

 

あなたの頭がそんなだから

そんな目に合うのよ

浮浪児と間違われたんだわ

 

と怒ってどこかへ行ってしまった

 

3才の私ポツーンとそこに一人になった


この時から

自分がひどくダメな存在で

ここに居てはいけない存在

そんなふうに自分の事を思っていた

 

 

本当は怖かったねと言って

私は母に抱きしめてほしかったんだ


福田先生の言葉で

気がついた


40代で子育てに悩んで

アドラー心理学を学ぶまで

私は幼い頃の記憶がほとんど無い人だった


辛い記憶ごと全て

私は無かった事にして生きてきた

 

当時の私は

生まれつきの天然パーマで

こんなヘアスタイルだったの

 

 


 

ボディトークの福田先生によると

髪はセクシャリティを表していると

いうことで

 

私の女性生はダブルで傷ついたわけだ


 

女性であることを楽しめない

女性であることを受け入れられない


どうせ私はって

キレイになることを拒み


もっというと男性全員を敵にまわし

女性であることも恨んでいる

 

そんな心境だったことに

気が付いた


 

もっと言うと

その上この事件のあと

母は私のせいで

父から怒られたと

私を責め続けた


近所の人が止めるほど

幼い頃

ずっと母に怒られていた

(このくだりは今だに母にあえば

責められる)



そして私は父と一緒に床屋さんに行き

男の子と同じ髪型にされていたのだ

小学生低学年まで

 

これはもう2度とこんなことが

起きないように

という親の愛だったのかもしれない

 

でも幼い私には

そのままじゃダメな私が受ける

 

 

そう感じていた

 

 

そして胸のハートチャクラに連携していて

 

私はもう2度と傷つかないように

壁を作り

人を拒絶するようなことになっていた

 


そう私は勝手に傷ついて

強いショックを受け

胸が痛くてたまらないことが

たびたびあった

 

福田先生によると

 

いくらやっても

自分はダメだと思ってしまう


ハートチャクラに大きな不足感があって

いくら頑張っても足りない

私の体はそう感じていた

 

だから長年喫煙が辞められないことに

繋がっていた

何かで胸を満たさないとならない

無意識に

私の体はそう感じているらしい

 


これをボディトークで解除してもらった


私の母との事を

今までも私は

ブログに書いてきた


今までの私は

号泣しながら書いていた


自己憐憫だった


今は

自分と切り離して

書けている

涙はもう出ない


今帰仁の旅で絵葉書を買って

母に手紙を書く予感があった


やっぱりキレイな桜の絵葉書に出会った

私は59年前の寒い日に

私を産んでくれた事への感謝の葉書を

母に送った


もう私の子供のように

若い日の母を恨んではいない





 

不思議である


 

福田先生が私の手首をゆすっているだけで

福田先生が

私の体に何を聞いているのか

私には解らない



福田先生が質問を声にだしていないのに


私の手首は

大きく振れたり

全く振れなかったりで

 

福田先生の声のない心の質問に

Yes No と答えているのである



施術後

それまで白いと思っていた天井が

エメラルドグリーンに見えて

私は不思議で

しばらく天井を眺めていた


何度、目をこらしても

天井一面が

エメラルドグリーンになっていた


エメラルドグリーンは

再生や新しい始まりを意味する色だ

 


ボディトークを受けてから

心が軽くて

とてもほがらか

 

そして涙がいっぱい出た


 

今まで3歳から59歳まで

私の体は

こんな苦しみを覚えていた


 

これが無くなったら

めちゃくちゃ楽に生きられる

 


そして拒んでいた

母としての私

私の母性としてのはぐくむ力

これも本来の私に戻ったという


 

娘に会う前に

ボディトークを受けて良かった

 

 

主婦時代

私はおりこうさんな

お母さんでいなくてはならなかった

 

本来

動き回って活発な私なのに

大人しく家にいて

 

料理を作ったり

ハワイアンキルトをしたりしていた

 

私にとっては

料理やハワイアンキルトや手芸は

牢獄にいる間にしていた

罰ゲームのようなもの

 

だから

私の料理やハワイアンキルトや手芸を

褒められるたび

 

苦しくなっていた

 

辞めて~と叫びたくなるくらい

嫌だった

もうあの牢獄に帰りたくない


料理や手芸をしたら

また戻ってしまうようで

怖かったのだ

 

ボディトークを受けたら

それが無くなった

 

そして今日

新しい職場から

グループホームの利用者さんのお食事も

作ってくれないか

という打診があった

 

やりたい!素直にそう思った

快諾した

 

私の料理がめちゃくちゃ美味しいと

褒めてくれた沖縄の友人たち

 

私にはそれがとても苦しかった

すごく怖かった


料理や手芸は

思い出したくもない

そんな気持ちだった


 

今は私ができることで

誰かに喜んでもらえるなら



やってみよう


 

素直にそう思える

 

 

福田先生はこの週末

沖縄でボディトークの後援会をされます

 

ボディトークに興味をもった沖縄のあなたは

ぜひ足を運んでみてくださいね




福田先生は日本のボディトーク会で

トップクラスの先生です

北海道から全国で講演されています!

ミニボディトークもありますよ

ピンと来たあなたはぜひ‼️


福田先生は

全国を回られています

沖縄県外の方も

他の都市で福田先生のセッションを

受けられるかもしれません

気になる方は

お問い合わせしてみてください


必要な人に届きますように🌈


↓↓


福田先生19日(土)沖縄での講演はこちら

↑↑福田先生の動画もあります!






そして私のセッションもぜひ‼️

4月からのセッションは

土日のみとなります

平日のセッションをご希望の方は

2月中か3月後半で

お受けします😊😊💕

↓↓

 🌈🌈

 ヒプノセラピーは

深い催眠に入り

思考をストップさせる事で

潜在意識からの声を

聞きやすくなります🌈


胸の奥に隠された

過去生からの悲しみや

幼い頃の記憶も

書き換える事ができます

↓↓


ヒプノセラピー

 対面セッション

オンラインセッション

(ZoomかLine通話)

 120分¥25000

延長60分¥15000


※初回は3時間みてください

料金は同じ¥25000です




     ヒプノセラピーとは?

私の誘導により

催眠状態へ導きます

お客様ご自身が過去生に行ったり

未来の自分やハイヤーセルフから

アドバイスをもらったりすることができます


深い催眠状態に入るため

深いリラックスが得られます


呼吸が浅い方

グルグル思考から抜け出すない方にも

おススメです🌈


どなたでも

ご自身の魂の声を

聞く事ができます

 

ヒプノセラピーお客様ご感想





🌈スピリチュアルガイド🌈


 

★リアル聖地ガイド➡️4時間

★zoomでガイド➡️3時間+zoomの録画プレゼント


全てのコースで

★レイキヒーリング

★トラウマリムーブ

★夢を叶えるワーク

★インナーチャイルド誘導瞑想

のうち、どれか一つを

ご希望の方にいたします

お申し出くださいね❣️




①沖縄本島浜比嘉島

ミルク門・シルミチュー・アマミキヨの墓など

¥15,000


②久高島ガイド

 徳仁川拝所・フボー御嶽・カベール岬・イシキ浜

ガジュマルの木など

¥15,000


③沖縄本島南部ツアー

【南城市】ヤハラヅカサ・藪薩御嶽・ミントゥングスク・奥武島観音堂・

奥武島龍宮神

【糸満市】大度海岸・具志川城址

¥13,000


④ター滝ガイド

(沖縄本島やんばる)

川の中を歩いて、滝に行く

トレッキングコースです

 ¥18,000





スピリチュアルガイド

のブログや動画はこちらから
⬇️⬇️ 




セッションメニューは終了します
リーディングは
聖地ガイドやヒプノセラピーの中で
致します😊😊




🌈ご連絡はこちらから🌈


ご連絡は公式LINEで
お願いします
⬇️⬇️

 

  
メルアド 
ruka151511★gmail.com 
★を@に変えて送信してください 


 

 

  
  
 じゅり 






🌈YouTube  stand F M🌈




 

YouTubeはこちらから





 stand.fmはこちらから