子育てについて思う事⭐️ | 沖縄個人ガイド 魂を解放する旅じゅり

沖縄個人ガイド 魂を解放する旅じゅり

めんそーれ
ようこそお越しくださいました

魂を解放する旅
沖縄聖地をご案内するじゅりと申します

沖縄聖地をご一緒に旅することで
魂を解放して、心のまま自由に生きることの
サポートをさせて頂きます

ハイターイ😊😊

魂を解放する旅じゅりです💕

 

 

子育て

 

私は悩んだ

 

自分の親は

どこか変だ


そう子供の頃から

感じていた

 

だから親と同じ子育てはしない

それだけはしたくない

 

でも正解の子育ては何?

これが解らなかった

 

アドラー心理学と出会った

 

それからずっと心の勉強をしてきた

 

子供ではない

 

問題は私にあった

 

自分の親とは違った意味で

私は子供をコントロールしようとしていた

 

子供が困らないか心配で

安全に生きてほしいと思っていた

 

でもそれは違う

親の私の決めることではなく

子供本人が決めることだった

 

 

 

最終的に私は

 

子育ては

 

待つ

 

事だと思った

 

 

ひたすら待つ

 

その子の歩みに合わせて

ゆっくり歩く

 

この愛しい子が

自分の足で立てるまで

 

ひたすら待つ

 

 

時にともに笑い

ともに泣き

ともに怒り

 

子供の気持ちにひたすら寄り添う


それでいいんじゃないかと

思う


子供の可能性を

誰よりも信じていれば

それでいいと思う

 

そして母親だからと

子供のためになんて

我慢しないで

 

楽しく生きて

母親も好きなことをする

 

 

難しいことじゃなくて

 

そんな自然に

人として対等に生きる事が

いちばん楽でいいんじゃないかなと

 

今は思っている

 

私が子供を愛しいから愛するのであって

 

何かその見返りを求めるために

愛するのではないのだから

 

愛することができる人がいるだけで

 

幸せなんだってことだよね

 


今帰仁で見つけたブーゲンビリア↓↓


 


 

後記

 

先日アルバイト先のロッカーで

一人の女性に声をかけられました

なんと!

私が最初に夏至の日の出ツアーをした時に

来てくれた

私の最初のお客様の一人のM様でした

 

なんと同じ会社の同じフロア―で

働いていらっしゃいました

 

あれからもうすぐ2年

覚えていてくださって

嬉しくて胸がいっぱいになりました

 

M様はめっちゃ綺麗になられていて

最初、誰だか解らなかったくらいです!!

 

私もとても嬉しかった

 


2年前の夏至の日の出を見るツアー↓↓

早朝にヨガをしました




そして今日

ハローワークへ行ったら

私が4月から働く会社へご縁をつないでくださった

ハローワークの私の担当の方も

喜美子先生を10年以上前から知っている方だったと

今日わかりました

 

不思議なご縁に担当者さんと私

びっくりでした


今日はまたなぜかハローワークでも涙

車運転しても涙でした

 

今日はボディトークを受けて

またひとつ緩んだので

そのせいかもしれません

 

心の壁がなくなった感覚です

↓↓

宝喜美子先生のメルマガはこちらから



 

 🌈ヒプノセラピーは

深い催眠に入り

思考をストップさせる事で

潜在意識からの声を

聞きやすくなります🌈


考えすぎて

自分の本音が

解らなくなってる方

おススメですよ

↓↓


ヒプノセラピー

 対面セッション

オンラインセッション

(ZoomかLine通話)

 120分¥25000

延長60分¥15000


※初回は3時間みてください

料金は同じ¥25000です




     ヒプノセラピーとは?

私の誘導により

催眠状態へ導きます

お客様ご自身が過去生に行ったり

未来の自分やハイヤーセルフから

アドバイスをもらったりすることができます


深い催眠状態に入るため

深いリラックスが得られます


呼吸が浅い方

グルグル思考から抜け出すない方にも

おススメです🌈


どなたでも

ご自身の魂の声を

聞く事ができます

 

ヒプノセラピーお客様ご感想





🌈スピリチュアルガイド🌈


 

★リアル聖地ガイド➡️4時間

★zoomでガイド➡️3時間+zoomの録画プレゼント


全てのコースで

★レイキヒーリング

★トラウマリムーブ

★夢を叶えるワーク

★インナーチャイルド誘導瞑想

のうち、どれか一つを

ご希望の方にいたします

お申し出くださいね❣️




①沖縄本島浜比嘉島

ミルク門・シルミチュー・アマミキヨの墓など

¥15,000


②久高島ガイド

 徳仁川拝所・フボー御嶽・カベール岬・イシキ浜

ガジュマルの木など

¥15,000


③沖縄本島南部ツアー

【南城市】ヤハラヅカサ・藪薩御嶽・ミントゥングスク・奥武島観音堂・

奥武島龍宮神

【糸満市】大度海岸・具志川城址

¥13,000


④ター滝ガイド

(沖縄本島やんばる)

川の中を歩いて、滝に行く

トレッキングコースです

 ¥18,000





スピリチュアルガイド

のブログや動画はこちらから
⬇️⬇️ 




セッションメニューは終了します
リーディングは
聖地ガイドやヒプノセラピーの中で
致します😊😊




🌈ご連絡はこちらから🌈


ご連絡は公式LINEで
お願いします
⬇️⬇️

 

  
メルアド 
ruka151511★gmail.com 
★を@に変えて送信してください 


 

 

  
  
 じゅり 






🌈YouTube  stand F M🌈




 

YouTubeはこちらから





 stand.fmはこちらから