【ご感想】「自分に優しくする事も必要なんだと氣づきました」エナジーコントロール®セッション | [自己受容×心を解き放つ]心と人生が軽やかになるエナジーコントロール®&量子スピリチュアル/新大阪・オンライン/最神ルカ

[自己受容×心を解き放つ]心と人生が軽やかになるエナジーコントロール®&量子スピリチュアル/新大阪・オンライン/最神ルカ

量子力学に基づいた潜在意識の書き換え技術エナジーコントロール®、量子論と脳科学のしあわせ引き寄せの法則、長年のNLPコーチング個人セッション経験をもって、感覚的だけど理論も大切にしたいがんばり屋さんのお悩み解消&願望実現、しあわせ体質改善をサポートします♪

【自己受容×心を解き放つ】

【量子論×脳科学×心理学】

 

完璧思考をゆるめて

真面目でがんばり屋さんの

あなたの心と人生を軽やかにする

 

量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

星

【オススメ記事】

エナジーコントロール®って?

星

 

 

エナジーコントロール®セッションの

ご感想をいただきました~♪

 

 

セッションを受けてくださったYさん♡

 

かわいくて知性も感性も素晴らしく、

ご自身の好きな世界をたくさんお持ちで

 

セッションの時間も私が楽しくて、

雑談もしたくてたまりませんでした(笑)

 

 

そんな素敵なYさんの

エナジーコントロール®セッションのご感想です(^^)/

 

 

【エナジーコントロール®セッション/50分ご感想】

Y.Mさま 20代 大阪在住 介護職 

 

 

1 今回のセッションテーマはどんなものでしたか?

 

自分に自信が持てないときがある。

 

どうすれば自信を持つことができるのかわからなくなっていた。

 

 

自信って大事ですよね。

 

量子論と脳科学、心理学でひもとく宇宙のしくみや引き寄せの法則でいうと、自信も大事な鍵になります。

 

 

地位や名誉、所有物や素敵なパートナーがいるから自信がある、というのも素敵なことなんですが。

 

でも、根拠の無い自信のほうが、実はとても大事なんです。

 

 

何も持っていなくても、何もしていなくても、自分が自分であれば大丈夫、なんとなる。

 

自分の存在そのものが素晴らしい。

 

 

そう思えていて、自分と自分が創り出す世界への信頼があることで、パワフルに自分好みの人生を創造することができるからです(*^^*)

 

(以下、ピンク文字はルカ)

 

 

2 今回のセッションでどのような気づき、学び、変化がありましたか?

 

良い子でいないと!

 

楽してしあわせになっちゃいけない!

 

などなど!

 

自分を縛っている思考があることを知れました。

 

自分に優しくする事も必要なんだと氣づきました。

 

 

はうっ(>_<)わかりますわかりすます~

 

私も「良い子でいないと」や「楽してしあわせになっちゃいけない」という思い込みありました~(T_T)

 

 

自分を律して厳しくすることで、理想の自分になれると信じて、

 

ダメなところ、苦手なことなど、全部正そう直そう治そうとして、ヘトヘトでした~(T_T)

 

 

でもでも。

 

Yさんにお伝えしたとおり、

「自分に寄り添う優しい意識」

が育っていって、自分に優しくする力がどんどん強くなればなるほど、

 

人生は楽にかんたんにしあわせな流れへと乗れちゃうんですよね~(*^^*)

 

 

3 明日からすぐに活かせそうな具体的な方法や考え方はありましたか?

 

自分に寄りそう優しい意識を育てるために、どんな自分もOK出すこと。

 

自分と対話して、今どんな気持ちかを理解してあげること。

 

 

はいっ♪

 

どんどん「どんな自分もOK」と自己対話をされていって、自分に寄りそう優しい意識を育てていってくださいませ~(*^^*)

 

 

4 エナジーコントロール®の技はどんな感覚や感じでしたか?

 

もやもやした感情がどんどん消えて、スッキリした気持ちになれました。

 

技をかけてもらうたびに、クリアになった感じです。

 

 

そうなんですよ~♡

 

エナジーコントロール®の技って体感があってもなくても、心がスッキリしていったり、なんだか終わった後、体が軽く感じます(*^_^*)

 

 

5 量子心理セラピスト ルカの印象や雰囲気はどんなものですか?

 

ルカさんは、感情の表現が豊かで一緒にいてとても楽しかったです!

 

天使みたい!

 

考え方の幅が広くて、柔軟な方だと思いました。

 

 

きゃ♡ありがとうございます(*^^*)

 

天使♡ウヒャヒャ

 

どんな自分もOKとしていっているので、自分の天使なところも、堕天使なところも全部楽しんでます♡

 

 

6 大切な自分自身に対して言葉のプレゼントをどうぞ♪

 

どんどん自己対話して、私と仲良くしてね!

 

いつも私は私の味方だよー♡

 

 

Yさん素敵です(*^^*)

 

そうなんですそうなんです♡

 

自分と仲良くなっていけばいくほど、次第に世界がYさんの味方にどんどんなってきます♪

 

 

そうすると、もっとリラックスして自然体でいられるようになって、今よりさらに人に大切にされるようになっていくので、心地良い世界が拡がっていきます♪

 

 

Yさんご自身のしあわせをどんどん拡大していってくださいませ~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧思考がゆるんでく♪

7日間無料メールレッスン

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

 

 

 

୨୧

読んでくださったあなたが

自分という宇宙から愛され

満たされてハッピーでありますように

☆(﹡ˆᴗˆ﹡)☆

୨୧

 

 

 

 

「取って、練って、入れる」

 ―わずか30秒

 

エナジーコントロール®とは

量子力学に基づいた

潜在意識の書き換え

×

パラレルワールドの乗せ換え

メソッド


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

楽チン、カンタン、パワフルな

エナジーコントロール®と

 

量子論・脳科学・心理学の

NLPコーチング経験をもって

 

真面目でがんばり屋さんの

願望実現、お悩み解消

リバウンドしない

しあわせ体質改善

のサポートを行います♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

詳しくは私ルカのホームページへどうぞ

 

こちらをクリックすると

ホームページに飛べちゃいます♪

↓↓↓

 

 

 

\心も人生も軽やかに♪/

 

乙女のトキメキ人生が変わる一冊乙女のトキメキ

「マンガでわかるスピリチュアル科学®の開運覚醒®」

最神 龍華著

1,650円(税込)+送料で販売中♪

 

エナジーコントロール®創始者最神龍華が、量子力学に基づいたエナジーコントロール®の理論をマンガと文章でわかりやすく説明しています♪

 

購入方法、嬉しい書籍購入特典などはコチラをクリック♪⇒「スピ科学本」