【ご感想】「本当に自分のやりたかったことを叶えてあげること」エナジーコントロール®セッション | [自己受容×心を解き放つ]心と人生が軽やかになるエナジーコントロール®&量子スピリチュアル/新大阪・オンライン/最神ルカ

[自己受容×心を解き放つ]心と人生が軽やかになるエナジーコントロール®&量子スピリチュアル/新大阪・オンライン/最神ルカ

量子力学に基づいた潜在意識の書き換え技術エナジーコントロール®、量子論と脳科学のしあわせ引き寄せの法則、長年のNLPコーチング個人セッション経験をもって、感覚的だけど理論も大切にしたいがんばり屋さんのお悩み解消&願望実現、しあわせ体質改善をサポートします♪

【自己受容×心を解き放つ】

【量子論×脳科学×心理学】

 

完璧思考をゆるめて

真面目でがんばり屋さんの

あなたの心と人生を軽やかにする

 

量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

星

【オススメ記事】

エナジーコントロール®って?

星

 

 

エナジーコントロール®セッションの

2回目のご感想をいただきました~♪

 

 

ご感想をいただいた吉田あきこさま。

 

私の7日間メールレッスン作成を

サポートしてくださった

女性起業コンサルタントさんです(*^^*)

 

 

吉田あきこさんのホームページはこちらをクリック⇒「敏感で繊細なままでもできる 心ほどける世界観作り♡SNSコンサルティング」 

 

 

 

私の7日間メールレッスン、

 

人生のお守りになってくれる

いいメールレッスンなんです~(*^^*)

 

 

私もことあるごとに読み返して、

ほっとしたり、安心したり、

心と体をゆるませています。

 

 

 

元完璧思考でガッチガチだった

真面目でがんばり屋さんの私が、

 

どうやって心と人生を軽やかにしたのか

 

「自分OK」「今ここしあわせ」「ある」に意識が変わったのか

 

しあわせ体質改善を成功させたのか

 

最初に取り組んだことなどが

書かれています。

 

 

 

「完璧思考をゆるめたい」

「もっとリラックスして自然体で生きたい」

 

そんな望みを持った

真面目でがんばり屋さんの貴女の

人生を変えるきっかけやヒントに

なるようなメールレッスンです♪

 

濃縮還元してギュギュッと

お伝えしています♪

 

 

そしてそして♡

 

メールレッスンをサポートして

くださったあきこさんとの時間が

本当に癒されて、しあわせで♪

 

勇気が出たり、

自分への信頼が深まった

そんな時間でした(*^^*)

 

 

そうしたエネルギーも愛も

ギュウギュウに入っているので

オススメです♡♡♡

 

 


さてさて。

 

そんな私が尊敬とラブの気持ちで

いっぱいのあきこさんからの

ご感想です(*^^*)

 

 

【エナジーコントロール®セッション/50分ご感想】

吉田あきこさま 40代 埼玉県在住 自営業

 

 

1 今回のセッションテーマはどんなものでしたか?

 

本当の自分と仲良くなる、というのがテーマだったように思います。

 


すごくすごく大切なテーマですよね~(*^^*)

 

本当の自分と仲良くなることで、根源的なものが癒されたり、より大きな変化を迎えるのだと思います。(以下、ピンク文字はルカ)

 

 

2 今回のセッションでどのような気づき、学び、変化がありましたか?

 

本当の自分を癒す、というのをずっと自分でも学んだりしてやってきて、

 

以前から、少しずつそこに触れているような気はしていたのですが具体的に対話できたのは今回が初めてだったので、驚きました。

 


本当の自分が、ルカさんには心を開いているように感じました。

 

この人は自分のことわかっている、というような気持ちのようです。

 

とても貴重で楽しい経験でした♪

 


ずっと長い間、ご自身を癒すためにコツコツと実践されてきて、

 

あきこさんはいろんな人生の変革やミラクルを起こされてきましたよね。

 

自分で自分をしあわせにするという静かな情熱が、ご自身やまわりの方にたくさんの素晴らしい影響を及ぼして、

 

今の現実を創造されてきたんだなあと思うと、心から尊敬の気持ちが湧いてきます(*^^*)

 

 


ありがとうございます(*^_^*)エヘヘー

 

全あきこさんとコンタクトを取らせていただいてとても嬉しくて光栄でした♡

 

 

3 明日からすぐに活かせそうな具体的な方法や考え方はありましたか?

 

日々の忙しさで、「ねばならない」に追われていると、本当の自分の声を聴くことが後回しになってしまうけど

 

例えば仕事のことであれば、具体的な行動を頑張る、というよりもただただ、本当に自分のやりたかったことを叶えてあげることが私には大事だなって、改めて感じられました。

 


それ!ほんとそれ!ですよね!!!

 

「ただただ、本当に自分のやりたかったことを叶えてあげることが私には大事だな」

 

って改めて感じられたということ、ほんとそうですよね~~~!!!!

 

 

頭で考えたやりたいことや、世間一般の理想を叶えることよりも。

 

本当の自分とつながって、ただただ自分の心のままに小さな望みから大きな望みまで叶えていって、

 

満足してしあわせな気持ちになって、また心からの望みが湧いてきて、それを叶えてしあわせな気持ちを味わって。

 

 

その循環こそが、自由と成長、喜び、内なるパワーを感じさせてくれて、愛や豊かさでしあわせに満たされると私も思います(*^_^*)

 

 

4 大切な自分自身に対して言葉のプレゼントをどうぞ♪

 

これからも、よろしくね^^♪

 

ルカさんとも、また話せるよ♪♪

 

キャ♡私もまたぜひお話ししたいです(^^)/

 

 

自分が一番仲良くしたいのは自分。

 

自分が一番理解してほしいのも自分。

 

認めてほしい、必要としてほしい、一緒にいてほしい、そばにいてほしい、励ましてほしい、一緒に楽しんでほしい、甘甘で応援してほしい、愛してほしいと思うのは、本当の意味では誰かではなくて、やっぱり自分ですよね(*^^*)

 

あきこさんがずっとコツコツ学んで実践されてきたのも、そうした大切で尊い望みをお持ちだったからだと思います。

 

 

長年のNLPコーチングセッション経験とパワフルに潜在意識をクリーニングできる私史上最強の潜在意識の書き換えメソッド エナジーコントロール®をもって、どんどこサポートさせていただきます(*^^*)

 

 

あきこさんは今もすでにものすごい女神ですが、さらにとんでもないレベルの女神に還っていってくださいませ~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

完璧思考がゆるんでく♪

7日間無料メールレッスン

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

 

 

 

୨୧

読んでくださったあなたが

自分という宇宙から愛され

満たされてハッピーでありますように

☆(﹡ˆᴗˆ﹡)☆

୨୧

 

 

 

 

「取って、練って、入れる」

 ―わずか30秒

 

エナジーコントロール®とは

量子力学に基づいた

潜在意識の書き換え

×

パラレルワールドの乗せ換え

メソッド


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

楽チン、カンタン、パワフルな

エナジーコントロール®と

 

量子論・脳科学・心理学の

NLPコーチング経験をもって

 

真面目でがんばり屋さんの

願望実現、お悩み解消

リバウンドしない

しあわせ体質改善

のサポートを行います♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

詳しくは私ルカのホームページへどうぞ

 

こちらをクリックすると

ホームページに飛べちゃいます♪

↓↓↓

 

 

 

\心も人生も軽やかに♪/

 

乙女のトキメキ人生が変わる一冊乙女のトキメキ

「マンガでわかるスピリチュアル科学®の開運覚醒®」

最神 龍華著

1,650円(税込)+送料で販売中♪

 

エナジーコントロール®創始者最神龍華が、量子力学に基づいたエナジーコントロール®の理論をマンガと文章でわかりやすく説明しています♪

 

購入方法、嬉しい書籍購入特典などはコチラをクリック♪⇒「スピ科学本」