宝くじ | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


珍しく当たらなかったガーン

いつも結構当たるから

少額たまに買うが

今回はダメだった。


しかし

能登地方に

義援金になるらしいから

なんか嫌な気持ちはしない照れ


宝くじで3億当たりたいとかじゃなく

たまたま買うと

よく当たる。

商店街の福引でも1万円当たったり

とにかく

そういうの得意な子だった口笛


やっぱりイジメられて

徳積みしてるからか。


宝くじの良いのは

街とかの整備とかに

お金使われるらしいから

福祉的な要素があり、

問題になった24時間テレビより

ずっとマシな気がするウインク


当たるのも楽しみだしね!


最近我が家で話題になるのは

大谷翔平の年俸聞いてから

宝くじの当選金額が

少なく感じるって話w


3億だって大金なのに

大谷と比べたら

小さいって

どれだけ大谷が破格か

うかがえる。


今日はなんかスッキリした一日だった。

嫌な事もあったが。


私は水曜と金曜が好きですラブ飛び出すハート


皆さんは何曜日が好きだろうか?

3億当たったら何したいかな?

考えただけでも楽しいよねニコニコ


by梅桜 薫香桜