偉かったねぇ | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


社長に

曽祖父の話聞いていたら

バイクで怪我して

頭から血流した話されたガーン


それから

祖父が経営握るまで

曽祖父と曽祖母が

毎日毎日

今日の売り上げの計算していたとか

初めて聞く話もあった。


みんなお金持ちに憧れるけど

お金持ちも

最初は一般人だったりするんだよな。



祖父の事業の手腕、

時代との相性とか

凄いなと思う。


私はいじめられたりして

人間不信なんだが

祖父も人間不信とは

初めて知った。


バカ息子だった父とか。



家族は仕事ばっかりしてきたから

機能不全家族になったり。



ワシは誰に似たのか

性格嫌な奴にはならなかった。


いつもいじめられる側。


小樽

糞みたいな嫌な人達多かったし

犯罪もされた。


苦しい記憶って

消えないよね。


暖簾分けした店の

息子が

本当の大馬鹿者で

商人なのに

人様に頭下げれず

クレーム

お叱りの電話を頂きますショボーン


天国にいる先代が

凄い怒ってる。

若い人だから

たぶん怒られても平気。


大学出たからって

上から目線。


嫁も分かってない。


本当、情けないえーんえーんえーん


暖簾分けしたのは

失敗にも思う。

健康だったら

ワシが社長やった方が

良かったと思う。


あぁもう祖父いないんだと

全く仲良くない祖父だったが

色々聞きたかったな。



今の社長の方が頭いいし

占いで見てもよく働く。


心壊す家族だったが

おかげで

得た物もあったかな。


ちなみに

有名人に会う時は

コネとかいっさい使わず

小さな時から

素性は隠していた。


今テコ入れして

心治すつもりだ。


毎日絶望してるから

希望もてる努力はしたい。

マイケル・リーチと

一才差だよw


今日は色々あったので

メンタルが辛かったえーん


なんか変な感じがする。

災害とかないといいな。


なんなんだろ

この変な感じ。


何かがおかしい!


by直感で生きる梅桜桜