深夜の女子会 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


大した女子会ではないし

内容あまりないのだが

やっぱり恋愛トークになり、

よくフジテレビなんかでやる

女子トークバラエティみたいな

空気になったw


そこにきて

今日届いた

OL日記。

タイミング良すぎるw


彼氏できない30代後半女子の

たわいもない雑談。

よきかなよきかなニヤリ


出会いの数は多いのに

恋愛に繋がらない知人。


やっぱり恋愛漫画やドラマ見過ぎて

現実の男性にときめきが

少ないようだ( ´Д`)y━・~~


知人、イケメン好きだし

基準値高めなのかなぁ?


色々恋愛相談されるが

貴重な20代をPTSDなど病で

恋愛あまりしてないから

上級者でもないんだよなぁ(-。-;


恋愛ほど難しいものないわ泣き笑い


特に現代人は

よくわからん。


ワシも現代人だけども。


同い年で子供三人いる人もいるし

なんか世界が違うわぁ不安


結婚したら不幸になると

我が家の白雪姫の継母は囁く不安


最近

旧ジャニーズの結婚多いから

知人、ジャニヲタだから

焦りあるのかなぁとも思った。



ワシはさだまさしの雨やどりに

出てくるような人でもいいなニコニコ


対人恐怖あるから

なかなか難しいか知らんぷり


イジメや暴力なければ

今は結婚して

バツイチだったかも

しれないなぁ知らんぷり


by梅桜 薫香桜