劣化する感性 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


すずめの戸締まり初めてみた。

期待しまくって

ご飯急いで食べたのに……

無駄足だった…_| ̄|○


ワシはならべく純粋に観たいから

前情報とか入れないで

ぶっつけ本番タイプなんだが

これはお金払って見るに値しない

酷い作品だと思う。

新海作品はやっぱり合わない。

薄い。


言葉では表せないぐらいの

酷い災害を

チープなキャラクター化し、

尚且つ

セリフに重さがなく

全く何も訴えかけて来ない作品だった。


というか昨今の金曜ロードショーは

劣化作品ばっかりしやがるチーン


本物を知らない

スープの上澄だけしか

飲んだことないような

毎日ファストフードでいいような人達が

楽しむのには良いと思う。


あれを観て

人生変わった人がいたら

知りたいところ。

どこが山場かも分からず

いったい何を訴えてる物語なのか

私が低脳だからか

理解できませんでした不満


テレビ

最近元気がない。


良いドラマもなかなかない。

アイドルは全部同じに見える。


個性とか言われてるが

誰かの真似でしかない。


調べていたら

ドラえもんの映画まで

最近はあまり泣けないらしく

どうも現代人の作り手の感性が

劣化してるとしか思えない。


韓国に負けてると

ハッキリ言ってる方すらいる。


薄っぺらい映画だった。

100円ショップで買った物の方が

はるかにクオリティ高い。


いったいこの監督は

どういう物を観てきたのか?


悲しくなった泣くうさぎ


てかこれで映画化って

ヤバイと思う。


ここまで心に響かない作品も

珍しい。