桝太一 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


うちの母、

桝太一好きらしく

会話の中に何回か出てきて

しまいには

ああいう人と結婚しなよとなったw

個人的には安住さんが

好きだったので

今年のあのニュースは

結構ショックでしたえーん

どうぞお幸せにえーん


去年中盤頃から

NHKの青井アナの

人相が酷いと

母と話題になった。

結婚してから

明らかにやつれてるネガティブネガティブネガティブ


バリバリキャリアウーマンの奥様だから

なのか

青井さん

顔色が悪い。


幸せな結婚じゃないと

おかんが言う。

むしろ田中さんの方が

めっちゃ元気な目力凝視


アナウンサー

顔が知的で好みラブラブラブラブ


以前

銀行員の男性から

凄いアプローチされたんだけど

逃げた私笑い泣き


知性のない顔が無理だアセアセ


どうぞみなさん

お幸せににやり


昨日の揚げ物がダメだったらしく

吐き気中ゲローゲローゲロー


冬の方が食中毒多い気がする。


by梅桜桜