優しいなぁ | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


ワシ、ぶりっ子とかできないし

女のネチネチも苦手で

よくブスな女性からいじめられるんだが

男性に質問したら

大抵は答えてくれるし

私がお金出すって言っても

払わせないとこが凄いなと思う。

基本、私の周りにいた

顔も性格もドブスな女達は

私が奢って当たり前だと言うし、

人を平気で何時間でも待たせる。


男性はそういう事しないからいい。


あと自分の父がヲタだったし

私はゲーマーだったり

ジャンプ作品好きだったから

男性と話す方が楽しいような気がする。


仲良かった友人も

男性的な女性多かったな。


女の愚痴聞いてると

具合悪くなるゲローゲローゲロー


でも最近の男性って

♀化してきてるから

ちょっとうるさい奴もいて

それ苦手だな絶望


元気だったら

ハーレー乗って

全国神社巡りしたいとこ。


親戚にバイク事故で

悲惨な後遺症なった人がいて

バイクは禁止だった。


まぁ確かに安全ではないか。


来世男性だったら

長瀬智也みたくなりたい!

ワイルドなイケメン!歩く


by梅桜桜