必死すぎ | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


SNSに

デートしましたデレデレ

とか

記念日なのでデレデレ飛び出すハート


やたら

二人用のカップや

料理並べてる写真見かけると

奥さん必死すぎって思う。


夫の浮気防止のために

わざわざ

ツーショットをアイコンにしたり

夫のアイコンを

不細工にしてみたり

わざわざリンク貼ったり

そんな事していても

愛が冷めるのは一瞬だ。


裏垢で

若い女の子と

イチャイチャしてるのも

なんら不思議じゃない。


あと結婚とか

自慢話みたいに

こんなに祝福されたデレデレとか

見せつけるのは

謎だな凝視


せめて100人から祝われたとか

そういうレベルならまだしも…。


とにかく現代人って⚫️カだからか

やたら

SNSで自慢するよねにっこり

吐き気するゲロー


知人にも一人で旅した日記を

わざわざFacebookに書き、

通知来る人いるんだが…

誰か見たい人いるのか謎だった。


家業のホムペについて

更新頻繁じゃないとか糞ニヤニヤ

と言われたが…

50代なっても

結婚できない理由は

そこにあると思う真顔


優しい男性なら

俺やっておこうかとか

気がきくし

やっぱり結婚できない男性って

難ある。


ワシも早いとこ

良い相手見つけなきゃなのか。


その人、本当かなり酷くて

やっぱり岐阜県の男性は

最低だと

この人生で何回か体感してる凝視


信長的な生き方は好きじゃないし

岐阜って海ないからいや。


小樽は山も海もあるわ凝視


夫の全てをやらされる結婚って

本当に幸せな事なのだろうか?


忍耐力なければ続かないし

どっちか我慢しなきゃ

難しいよね。


なんだか

いい歳して

お見合い繰り返してる男性見てさ

選ぶんじゃなくて

選ばれる側にならなきゃ

なんないのに

設定値高すぎるから

結婚できないんだよと思った。


どう考えても

下の下の男性が

松たか子似の美人しか無理!

若い子オンリー!

って無理でしょ笑い泣き


知人女性も

ジャニーズ並みのイケメンしか

眼中にないから

結婚できない。


そんなに美形好きなら

フランス人とでも結婚すりゃいいのに。


その人、買い物行くと1時間以上

平気で人を待たせるから

いかがなもんかと思う。


あとオカマの知人が

悪い事とかした人も

今はいい人だからとか言ってたが

罪は許されないと思う凝視

みんな自分に甘いからおめでたい。


お気楽に生きたいもんだなぁ大あくび