熱くなるねぇ〜 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


寒けりゃ寒いほど

燃える。


あの当時の空気感を

再現したいもんだな。


若い火花が飛び散る青い春。


終わったように思えてたけど

今にもちぎれそうな

線香花火みたいなものが

自分の奥深くで眠っていた。

一度消えやぶれたのに

灰になってもまだ燃える。


粉々になって死んだのに

光はまだあったのか。


才能を伸ばそうとしてくれた大御所もいるのに

あなたのやった事は

生徒に嫉妬して狂い

自分を売り込んだ。


とても下品な人だった。


いくら小樽に来ても

あなたには光はささない。

何人生徒を潰したら満足か?


小樽で106年

やっぱり意味あったと思う。


あなたの被害で壊れたからこそ

知り得た宝がある。


私はあなたに憧れた事は一回もない。

あなたのお喋りは意味がない時間。


レベルが低い。

あなたのTwitterに書いてる暴言を

あなたを雇う大御所に見せてはどうか?


見たくもない内容を表示してきた。


生徒に誇れる人間性だろうか?


死んだ経験ないんだから

人の痛みはあまり理解してない。


100人があなたを認めても

私は眼中にもない。


女の嫌がらせは凄まじいねにっこり


闇から光が生まれる事もある。

深く深く沈まなきゃ見えない景色がある。


やっぱり私は間違えてなかったんだと

他人から否定されてきたものの答えが

分かってきた。


そういう雑魚みたいなガラクタは

デリートでウインク


カウンセラーとか自称プロとか

そういう人の方が分かってなかった。


私にもあったんだ

星が。


潔く辞めて良かったと思う。


私には見えてる。


沢山殴られてきたからこそ

傷口に光が入る。


これだけははっきり言える。

あなたは本物じゃない。


どんな立場で上から物言うのか?

人間性がなってない。


今人生の答え合わせ起きてる。

間違いだったのかと思った、

とにかく他人から沢山否定されてきたから。


合ってた私の解答。

ロイヤルストレートフラッシュ

起きたら凄くない?


理論じゃない。

感覚だ。

あんたの教本みたいなやり方では

ダメなのよく分かった。

証拠にあなたがそういう結果じゃない?


賢い生徒はあんたにいい顔してたけど

飛び越えて行ってるよ。


やっぱり本物じゃなかった。

もう関わる事もないでしょう。


関わってきたら1000万倍返しでにっこり


あなたのやってきた事は

ただただ金が欲しいから

手抜きの内容。


私がなぜ分かるかって

本物の熱意ある人から

真面目に叱咤激励受けたから

分かった。

あなたは本物ではない。


金稼ぐための芸術って虚しくないかい?


本当に素晴らしい人ならば

生徒がノイローゼになったり

暴れたりしないんじゃない?


あなたはこの10年でどれだけ成長したか?

若い芽を潰す事に必死だよね。


私はそこから抜けて良かったと思ってる。


最後までペンを握り締める。

この命尽き果てるまで。


終わりじゃない。

始まりだ!

一つまず一章完結しました。


剣心が奥義会得するために

己と深く向き合ったように

ワシも天翔龍閃、決めちゃうかなウインク


人から否定されたもの

全て逆やったら

美しくかつ

成果が見えた。

札幌や小樽はそういう町。

とにかく潰す、足を引っ張る。


苦しかった一部に

まだ一部だけど

ようやく答えでた気がした。


月よありがとう。


真剣ではあなたに負けるかもしれないが

竹刀ならいけるかもしれない。


真面目さからブレなかった過去が活きた。


また覚醒したら書く。

剣の動きが見えてる。


やっぱり●●は凄かった!


おやしみ大あくび