スポ根 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


今日

店にいたら

外見は普通そうな青年のセールスが入ってきた。

開口一番

元気でとにかくデカい声で話すもんだから

ワシはビックリ驚き飛沫とぶよー


社長から聞いた話では

新入社員で

野球強豪校にいたので

バリバリの体育界系なんだとか。

後輩もプロ入りしてるそうだった。←スゲ


社長は体育界系な明るくて元気で

パワーある

ウルトラポジティブマンが好きなんだが

ワシは耳が痛くなったチーン


コロナさえ吹き飛びそうな

そのセールスの若さ溢れるパワー!


ただの体育バカと思いきや

凄いIT詳しいから

色々ITの細かい作業やってくれるそうな。


今の子は

運動はできるし

ITもできるし

凄いね〜

と縁側の婆さん気分おばあちゃん


スーパーマンのクラーク・ケントみたく

マッチョで知性あるって

ワシの好きなアメコミやんけ!ポーン


ま、ワシは知性あるヨドバシ並みに

IT詳しい人がいいし

キツネ顔が好きなので

タイプではないと思う真顔


というか顔をガン見したわけじゃないので

とにかくデカい声が店中響いて

Zepp札幌かと思った滝汗揺れる


クラーク・ケントいないもんかねw

マッチョを好きとかではないが

知的な男性は素敵よねラブ


人見知り凄いし

対人恐怖あるから

お話することはないと思うが。


女子中学生とJKの時は

やたら柔道部の人から告白された気がガーン


よく考えたら

スパイダーマンみたく

手から糸出る男とか

ちょい怖いわなw

壁とかはりつけるしw


さて今週はモンブラン食べれるかなぁ


byストーブつけなくても平気な梅桜 薫香🌸