マサオちゃん | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。



お坊ちゃんなとこ


外見的なとこ


平和主義で愛嬌あるとこ


父に似てるから


親近感があり


メディアに出るとなんか見ちゃってた笑い泣き



最後の亡くなり方、


凄かったから


トラウマになりそうだ。


本当、よく韓流ドラマに一人は出てくる


面白キャラ的な正男ちゃん。


正男ちゃんが継いでいたら


毎日のミサイル発射もないし


拉致被害者も帰ってこれたと思う。


ロシア、中国、北朝鮮と


なんでこんなにも争い好きなのか?


アメリカの力がなくなったら


こういう国が暴走して抑えが効かない。



正男ちゃんの奥さんも私の母に似てたしw


なんか親近感あった。



ディズニーランドに行きたかったは


名言だわw



世界中フラフラしてたのも


父に似てる。


案外父と飛行機ですれ違っていたかもね。



運河周辺は


ロシア人や外国人が結構いるから


一人は危ないと言われてる。



事件に遭遇せず


無事に過ごせる事って


実は結構凄いよね。



昨日の卵豆腐美味かったなぁ照れ