フェスターおじさん^_^ | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。



昨日の金ローのアダムスファミリー2、

個人的には面白かった。

フェスターおじさんの

お馬鹿さ加減が笑い泣き

ウェンズデーの恋もよかった。

あの劇もダークでいい!


フェスターおじさん、

めちゃくちゃファニーな感じで

デビーに操られ

なんとも可愛かった笑い泣き


1の時はあまりストーリーなかったが

2は個人的に好きラブラブ

夜中、

トイレいったら

ドアの横からフェスターおじさん

覗いてそうw

┃戸┃_●) ジー


やっぱり青野武さんのコミカルな声が

いいよなぁ。

私が小さな子供の時は

バックトゥザフューチャーのドクも

青野さんの声で

山寺さんじゃないやつ、

ああ確か三ツ矢さんがマーティの役で

あれ凄いあってて好きだった。


調べると局によって

声優違うバージョンだったらしいな。


山寺さんはエディーマーフィーなんだよな。


ジャッキーチェーンは石丸さんしか

考えられない。


凄い声優さん多かったなぁ。


by鼻水が滝のような梅桜さん🌸