投資詐欺 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


芸能人の投資トラブルが話題になっているが

私の経験上、

儲かるうまい話なんてないし

貸した物は二度と戻って来ない。


私は投資とかしていないが

小樽の劣悪な人達は

物を貸したら絶対に返してくれないし

もしくは壊される。


子供ながらに凄まじい体験だったから

学習した。


我が家ではお金貸すなら

絶対に返ってこない事を覚悟しろと

言われている。

強く強く言われている。


芸能人の方、みんなに金返すの

厳しいと思うんだが

自己破産でもするんだろうか?


矢沢永吉さんなんて何億もの借金返済したから

凄いよな。

マイク一つで返済したって漢気ある!


変な考えや邪な考え、

例えば100万もあるのに

倍にしようとか欲湧くと

必ず失敗する。


知人のM本って女に

色々奢っていたが

ある時に10円貸してと言ったら

強く拒否され

お前、ワシは10円の倍以上金払ってやったのに

すげぇケチで

顔もブスだし

BLとジャニーズ好きだし

だから結婚できないんだよ!って

言いたくなったがスルーニコニコ

LINE無視したら気分いい照れ

小樽や札幌いたら

人を信じない人間になれるよウインク


子供時代生き辛かった。

大人社会、色々あるが

まだ対応力なかった子供時代よりは

マシな気がする。


激しいイジメしてきた奴の名前、

ずらっと公表するつもりにっこり


まぁ、そいつら今金持ちになってないだろうし

392は産婦人科で妊娠してるか検査してたから

どんだけ色々な男とSEXしたか。

凄いね。

マヂ腐ってる凝視


札幌に行けばもっとまともだと思ったら

歪んでる奴いるし

わやニヤニヤ

北海道の貧困凄い。

冬にストーブたかずに過ごす人いるし。


いや〜本当、みんな凄いなぁ

まるで王様みたく威張るもん。

みんな凄い人なんだね

きっと東大行くぐらい学歴あって

家も名家なんでしょ?

だから威張るんだよねウインク凄いね



アホゥ真顔

金持ち喧嘩せずって言葉知ってます?


いやはやみんな立派な人になってるんでしょうね。

叩き潰せるぐらいワシも度胸ついたよウインク

君が人生の絶頂期の時に

爆弾発言ぶっかますから。

地に堕ちろニコニコ


えげつない話盛りだくさんの

大人のサザエさん…

ちょっと見たくない?ショボーン


現実世界ではマスオさんに愛人いるかもしれないし

アナゴさんはワカメちゃんと援交してるかもしれん。

いささか先生はSM好きとか。


本当、誰よりも純粋で真面目だった私は

人間界で汚れ

心を失った。


悪い事する人間に限ってしぶとく生きるし。


今苦しい人間とか

負け組な人

諦めるな!物申す

絶対天下取ってやるっていう

強い気持ち

信念があれば

今の苦労もやがて花となるよ。


ワシ思うけど

総理とか政治家なる人は

裕福な人、

何不自由ない人多いでしょ?

少し荒れた庶民の世界も見るべきと思う。

凄まじいよ、貧乏な人は。

昔の貧乏人は心優しいが

今えげつない。


スマホなんて高いのに

よく買えるなと。

スマホは金持ちの玩具だと思う。


高校生が15万のiPhone持っていてビビった。

明らかに家、貧乏に見えた。


金の使い方がおかしい。


日本もiPhoneみたいの作れなかったのかね。

ジョブズは天才の星、魚座だしなぁ。

志村けんさんも魚座だけども。


銀行すら信じてない私。

道民は拓銀の破綻経験しとる。


銀行、凄い生意気にニーサだの投資しないか

言ってくるが

絶対やらないし

宝くじも買わない。

当たる気がしない。


パチンコもアホくさくてやらない。

酒も飲まない。

タバコも体に悪い。


人間の世界は滅茶苦茶だわチーン


心あった時は

紙とペンあればずっと楽しめてたな。


皆さんも投資詐欺は気をつけて物申す

10万が200万にはなりません。

そんなうまい話ならみんなやってるし。


株式もベテランでも億失ってんだから

素人がやるもんじゃない!絶対に!物申す


今後子供達に投資させるらしいが

必ず破滅する家出ると思うよ。


本当、難しいもの。


人間の欲は凄まじい大あくび


by鰻食ってスーパーサイヤ人になった梅桜さん🌸