寿司 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


昨日のお祝いで一般の方がお寿司食べた話があり

画像見たらめっちゃ食欲が…(@ ̄ρ ̄@)


ちなみに、東京とかだと茹でたエビを寿司で使うようだが

小樽は生のエビじゃ!


甘くて美味なり!


子供の時は寿司が好きじゃなかったけど

大人になると好きになる。


ピザか寿司か迷うなぁ


ピザに寿司のせたらどうかな?w


でもさ、私の舌が驕ってるのか

どこの寿司屋も最近はネタが魚の味あまりしない。

温暖化で魚がとれなくなってきて

ネタを海外からとっていたり

魚の本来の美味さがしない。

寿司だけじゃなく

焼き魚もだけどさ。


話飛ぶが

こないだ頂いたジャガイモがめっちゃ美味くて

自分の家で作ったと聞いて

凄いなと思った。


本当、もうやめなさいって言われないと

止まらないぐらい芋食う!


腹痛なるぐらい食べたり(笑)


秋は食べ物美味いから

10kg太るかもな〜酔っ払い


寿司食べれるといいなぁラブラブ