本当に言いたいこと | モラハラ、不倫、別居→自己改革→やっと離婚始動

モラハラ、不倫、別居→自己改革→やっと離婚始動

結婚して14年目位から仮面夫婦
モラハラ、不倫され
只今別居状態。
幸せになるために自己改革
子供の内定を期に離婚始動
幸せ、自分らしく生きる努力中

今コンサートに向けて歌っている歌の題名

“二番目にいいたいこと”


二番目にいいたいことしか人にはいえない

もどかしさに耐えられるないから絵を描くのかもしれない

歌を歌うのかもしれない〜〜


ざっくりの歌詞


まさにこんな人生ずっと歩んできた

すばすば言える人ってすごいなぁと思う

いつも尻込みするのは

人にどう思われるか、嫌われるかもしれないと人の目を気にするからだろう


これでも前よりはマシになったけど

まだ言えないことばかり、そのせいで仕事にも支障をきたすこともある

不器用で頭の中で整理して話すのが苦手

それも私なのだと自己受容しているが

落ち込む時は落ち込む


それでも前を向いていたいと思う


少々疲れたようだ


不器用でもいい、そんなあなたが好きだよと

なんでも肯定してくれる方と一緒に人生を終えたい


と願望はある

中々自ら動けないのが事実だけど