ワイドショナーをみて | モラハラ、不倫、別居→自己改革→やっと離婚始動

モラハラ、不倫、別居→自己改革→やっと離婚始動

結婚して14年目位から仮面夫婦
モラハラ、不倫され
只今別居状態。
幸せになるために自己改革
子供の内定を期に離婚始動
幸せ、自分らしく生きる努力中

GWの最後にみたゲス極の川谷。

当日は子供も見ていたので反応しずらかったです

数日経過し動画サイトで改めて一人で見れました。



(~_~;)(~_~;)
この人。

似てる。

やつに似てる。
同じこと言ってる
何を謝っていいかわからないでバッシングを受けた際のこと。
川谷さんは
自分では終わったこと(ベッキーが金スマで終わったと言っていたから)だと思った。

もう終わったことに対して何を謝ったらいいのか?

松本さんが
「じゃあ土曜日に終わったと感じたのですね!」と(笑)

通して思ったのは

ぬらりんひょん妖怪

自分は自分
何か?

次の恋愛に対しても、言い訳じみていて

川谷さんがモテる理由がわかる気がする


と話した方。

私もわかる。
こいつ騙される。
こんなんだよ。
こんなんなんだよ。奴も。


ベッキーも
なんか擁護されてたけど、
時間の流れもあるし、彼女は彼女なりの反省をしてきた感がある。


でも嫌だけどね。

社会的制裁を受けた川谷があの、のほほーんとした対応。
ファンが謝らなくてもいいと言ったからとか。
後づけ言い訳おおすぎ。

私にはわかる。
こいつ。
二面性ある。
今を生きてるということを自分の都合のいいようにとらえて生きてる

ベッキーの捉え方と違う。


身近に同類がいるからわかるよね。


私はやっぱりあまり好きになれないなぁ。
音楽の才能?
わからんよ。

わたしにはね。