久しぶりにお仕事再開ッッ!
今回お盆は6連休やったけ、初めてくらいの
長期休暇だったかも…
3日間だらーんとして、3日間自宅の壁を
自分と旦那で漆喰塗りした
大変だったけど(真夏にするもんじゃねーwしぬw)
塗り終わった壁を見ると感慨深い物が
before
よーやったよ、私達

で、久しぶりに出勤して感じたのが
自分の感覚が嫌な気持ちになる場面が何度か
あって…休みの時は完全オフモードだったけ
余計に差が感じやすかった!!
あ、happyちゃんが言ってた自分から出てる
エネルギーを感じるってこーゆうこと⁉︎
なんか今更だけど、やっと分かったというか…
今回感じたのは、ほんの一部分だけじゃけ
もっともっと細かく見ていけるように
意識していこーっと

