久しぶりにお仕事再開ッッ!

今回お盆は6連休やったけ、初めてくらいの

長期休暇だったかも…口笛

3日間だらーんとして、3日間自宅の壁を

自分と旦那で漆喰塗りした照れ

大変だったけど(真夏にするもんじゃねーwしぬw)

塗り終わった壁を見ると感慨深い物が笑い泣き

before

after



よーやったよ、私達笑い泣き笑い泣き

で、久しぶりに出勤して感じたのが

自分の感覚が嫌な気持ちになる場面が何度か

あって…休みの時は完全オフモードだったけ

余計に差が感じやすかった!!

あ、happyちゃんが言ってた自分から出てる

エネルギーを感じるってこーゆうこと⁉︎

なんか今更だけど、やっと分かったというか…

今回感じたのは、ほんの一部分だけじゃけ

もっともっと細かく見ていけるように

意識していこーっとニヤリ