ブログやるー!って決意して早くも放置…ニヤニヤ

頭の中では色々ぐるぐる考え事しとったけど

アウトプットしてなかったな〜

久しぶりに自分と向き合ったウインク

結論は、
・人からの見られ方
・1歩踏み出す勇気

だったw

昨日偶然ナリくんって心理学やってる人の

ブログを見つけて色々読み…

ノートを書いてみると見えたね、何が怖いか真顔

まずは自分がジャッジするのを減らしてこ!

で、やりたい事も色々あるならやってみたら

いーんよね、お金はとりあえず気にするなw

やってみて違うな思ったら辞めたらいいし

旦那があまりお金使わん人じゃけ

自分ばっかりバカバカ使うのは罪悪感だった滝汗

いい、いい!やってみるべし!!