ブログやるー!って決意して早くも放置…
頭の中では色々ぐるぐる考え事しとったけど
アウトプットしてなかったな〜
久しぶりに自分と向き合った
結論は、
・人からの見られ方
・1歩踏み出す勇気
だったw
昨日偶然ナリくんって心理学やってる人の
ブログを見つけて色々読み…
ノートを書いてみると見えたね、何が怖いか
まずは自分がジャッジするのを減らしてこ!
で、やりたい事も色々あるならやってみたら
いーんよね、お金はとりあえず気にするなw
やってみて違うな思ったら辞めたらいいし
旦那があまりお金使わん人じゃけ
自分ばっかりバカバカ使うのは罪悪感だった
いい、いい!やってみるべし!!