ラーメンも美味しい千客万来 | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

楽しみにしていた北海道スープカレーを食べに、北海道港町食堂に行ったら、すでに長い行列ができていました。まだ午前11時です。この食堂は、メインが海鮮丼で、お客さんはマグロを目当てに並んでいるのでしょう。

諦めて隣のお店、北海道ラーメン醸は列がなかったので入ることにしました。

蟹塩ラーメンにしようとしたらもう売り切れていました。

ので、ただの塩ラーメンにしましたら、それがとっても美味しい❣️

1,000円でした。


食べ終わって、帰りにつきぢ神楽寿司の前を通りましたら、本日完売のため閉店になっていました。

まだ12時前です。今日は水曜日(平日)ですよ!

今度来る時はもっと早く、10時に店に入らないとです。