私もやってみようかな。 | My life in Greenwich

My life in Greenwich

5年間のNY駐在から帰国、アメリカの生活を懐かしみながらランニング、読書、ハープをブログに書いています。

FBのランニングコミュニティに投稿されていた記事なのだけれども。

 

とっても良い案に感心してしまいましたのでシェアさせていただきました。

 

ちなみに、私の場合、今年のアチーブメントでは飾り足らないので、今までの完走メダルを全部掛けたいです。

 

 

 
話変わって、今朝は走っていて西の空にとっても美しい月が見えました。
昨日はビーバームーンだったそうです。18時16分に満月でしたので、今朝は99%ぐらいかな。