ありがとう!2023板橋Cityマラソン | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

私はフルマラソン大会を走り始めてから、板橋Cityマラソンを知り、エントリーしたのにコロナで中止になってしまいました。

それが、やっと今回コロナ禍が終わって走ることが出来ました。

大会の運営の方々、スタッフ、ボランティアの皆さん、素晴らしいマラソン大会をありがとうございます。

ブログでも盛り上がっていて、知ってる人いるかな?と一応見回したのですが、たくさんの人がいて分かりませんでした。

ゴール少し前に、「女性、頑張って!」という応援の声が聞こえたのだけれども、アメブロの人だったのかな。ありがとうございます。頑張れました。

 

当日は良いお天気で、気温は12℃ということでしたが、走っていると冷たい風が静かに吹いていて暑くはなりませんでした。

河川敷のせいか、気持ちが開放的になり、のびのびと走ることが出来ました。

 
 
レース前日には、箱根の山の神にナイスランをお願いしました。

 

 

小田原では一週間前に小田原尊徳マラソンが開催されたのですね。(ハーフマラソン)

 

 

ところで、板橋Cityマラソンのコース。

なんで、板橋なんだろうと思ってしまいます。

スタート地点とフィニッシュがあるマラソン会場が板橋区だからなのでしょう。

 

私は第3ウェーブでした。

 

 
初めてグロスタイムでのサブ3.5でした。
 
ところで、大会ゲストにいらした、2005年アテネ五輪5位の土佐礼子さんは、
2011年5月にNYのセントラルパークで行われた4マイルランのゲストランナーでした。
もうお一方は渋井陽子さんです。
 
 
むこうだと日本人が少ないので、一緒に写真を撮ったりできるのです。