多摩川マラソングランプリを完走 | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

朝に少し雨が降っていましたが、8時10分のスタート時間にはお日様が照っており、

気温は24℃

日陰なしの多摩川の土手を2往復するコースでした。

 

1往復目は5'20"/kmを維持できましたが、後半の2往復目にメンタルdown。

足は元気に動き問題ありませんでしたが、馬力が出ませんでした。リタイアを考えましたが、たとえジョグでも完走しようと心に決めて走りました。

 

辛いのは私だけではなかったようです。

なぜなら、私が女子1位でした。(年代別ではなく)

総合(男女)では92人中30位でした。

 

 

 

 

後半は、給水所のたびに、腰掛けて、水をコップ3杯は飲んでいました。

 

image

 

走っていると、足元から熱がモアっと体に伝わってきて、ヤバかったです。