夢中になりました…。 | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

ここのところ、Scarborough Fairに夢中になりまして、

今はYouTubeで、自分の好きな曲を聴けるから便利な世の中になりましたね。

 

あらゆるScarborough Fairを聴きまくり、

唄いまくり、

楽譜を探しまくり、

ハープで弾きまくっています。

 

ブログを書くことよりも、こんなに夢中になることは近年ありませんでした。あせる

 

 

この動画が、もっとも個性的なScarborough Fairです。

至高のハーモニーです。

次女に言いましたら、サイモンとガーファンクルを知らないどころか、Scarborough Fairも知りませんでした。

私が子供の頃にヒットした曲だからね。

 


そこで、この動画を次女に見せましたら、ただ一言

 

「ジュー?」

 

恐るべしや我が娘、一目見ただけでジュー(ユダヤ人)と分かりました。(;^_^A

 

 

 

こんなScarborough Fairを見つけました!

 

 

透き通った声が、とっても素敵です💓

 

 

 

 

Scarborough Fairに夢中になったのは私だけではありませんでした。

Scarborough Fairが生涯で一番好きになった曲という、このかたは、Scarborough Fairの故郷を尋ねております。

バックミュージックもこの方ご自身のギターと歌だと言っていますが、上手すぎ!本当でしょうか?!