五月の嵐 | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

今日はお昼から晴れ間が見えていますが、このお天気は束の間で、また今晩は雨が降るようですね。

 

昨日は、5㎞の閾値走をしたのですが、3㎞のupジョグで力を使い果たし、5㎞のTペース走のはずが、マラソンペース走になってしまい、しかも、ペース走ではなく、途中レストが入ってインターバル走になっていました。計12.2㎞走で平均ペースが5'46"でした。しかしながら、ハイペースのところは心拍数はしっかりと上がっていて5㎞連続で155bpm前後でした。

 

昨夜の嵐で折れてしまった薔薇の枝を切り花にして部屋に飾りました。

 

 

 

 
良い香りです。
ご訪問ありがとうございました。