2022今年の抱負とマロン | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

まず、読書から。

Jonathan Swift Gulliver's Travels(ほぼ原書)

を読み終える。

 

他のことに関しては、出来るかどうか、自分次第ということで、完成は目指しません。

私の目標はいつもこんなものです。

 

🐶 🐶 🐶

 

マロンがもうすぐ7歳になります。

寒くなるとカイカイが無くなるので、毛を伸ばしてます。

 

私が、ハープを弾くのを邪魔しに来たところ。

 

 

 

夕食後、おもちゃで遊んでいるところ。

 

 

 

 

 

 

今朝はマロンと6㎞走りました。

 

 

走った後はお昼寝タイム。

寝顔天使❣

 

 

 

ご訪問ありがとうございました💓