ステーキハウス | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

今話題のピーター・ルーガーの予約がいまだに取れないのですが、

長女がWolfgang'Steakhouse丸の内店を取ってくれました。

東京マラソンのコース、丸の内仲通りにあります。

 

image

 

店の中はまるでNYの店そのもの。

オイスター、ロブスタービスク、シーザーサラダといった、NYと同じメニューを頼みました。ボリューム感もNYと同じでした。

 
Tボーンにサーローン、フィレステーキ。

 

Tボーンの骨は、マロンのお土産に、持って帰りました。

日本ではめったに見かけないピーカンパイがメニューにあり、感激しました❣

 

image

 

丸の内とはいえ、日曜日の夜、外は人が疎らで、ひっそりとしていますが、

店内は満席で、Happy Birthdayをやっているテーブルもあり、コロナ禍とは思えない賑わいでした。

 

トイレの外には、安倍、小泉元首相、体操の内村の写真を始め、来店した有名人の写真が沢山貼ってありました。