マイフェアレディは本当だった!今月の走行距離 | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

高校時代をイギリスで過ごした方が、言われるには、

イギリスは階級によって発音が異なるのだそうです。

 

そういえば、映画マイフェアレディでは言語学者とオードリ・へップバーン演じる下町の花売り娘が主人公だったのを思い出し、再びYoutubeで初めから最後まで観てしまいました。ストーリーはフィクションですが、階級によって発音が異なるというイギリスの社会を描いたものです。

 

 

 

淑女になったイライザ。

この段階では、中身の修業がまだ足りずに、失敗をしてしまいます。

 

イライザの修業は成功し、外見も中身も立派な淑女になり、ヒギンズ教授と恋に落ちてハッピーエンド。

 

 

 

今月の走行距離は557.1㎞でした。

 

image

 

私の身長は158㎝なんですが、体重はもうこれ以上減らないようです。

 

image

 

今日のラン

image

 

今月も走ることができ、良かった!

感謝。