アシックスランナーズフェイスカバー!snowing! Gatsbyがドラマに! | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

昨日アシックスランナーズフェイスカバーを買って、今朝は着けて走りました。

 

鼻の下から口の周りまでに空間があり、密着していないので、マスクが湿って呼吸を妨げることはありません。

マスクのゴムを耳に掛けて着けるのではなく、ゴムをかぶって、頭の後ろで長さを調節するようになっていますので、マスクを外しても、首にぶら下げたまま走ることができます。

人のいないロードをマスクをつけて走る必要はありませんから、外しても下に落ちません。

蒸れ感が少ないです。

 

したがって、普段もアシックスランナーズフェイスカバーをマスク代わりに着けたいぐらいです。

 

 

雪の結晶夕方からは雪が降りました!雪の結晶雪の結晶

 

image

 

今日のnewsはもう一つ。

The Great Gatsbyがアメリカでドラマになるそうです。

映画には何度かなりましたが、ドラマは初めてです。著者のフィッツジェラルドのひ孫もドラマ制作に関わるとありました。

netflixで見られるのも間近でしょう。早く見たいです。