ダイヤモンド富士は明日? | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

ネット情報によると東京辺りのダイヤモンド富士は今日の16時47分30秒とありましたので、拙宅のバルコニーで待機していましたら、山頂には載りませんでした。
明日か、明後日には載るかな?
 

 

 
スマートフォンではうまく撮れませんけど。
 
 
 
今日はアシックスランナーズフェイスカバーを買いました。
今まで布製マスクをしていたのですが、布製だと息がかかって湿ってしまい苦しくなるという始末。
 
 
定価4,180円というのだから、きっと優れものでしょう。
明日のランニングが楽しみ。