今月の走行距離 | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

三密を避けるため、朝ランに切り替えてから、走行距離が伸びました。
朝は涼しいし、日焼けも避けられます。
 

 
今月は、オンラインマラソン大会もなく、長くても22㎞のジョグばかりでした。
雨が降って走れない日もありました。

 

 
毎朝、アオサギに会うのが楽しみです。

 

 

 

 

 
紫陽花もますます色鮮やかに咲いています。

 

 

 

 

 

 

 
家にある体重計では、BMI、体脂肪率、筋肉量、骨量、基礎代謝率、アクティブ度などが表示されます。
体重計に乗るだけなのに、どうして測定できるのか不思議です。というか、あまり信じていません。
 
とりあえず、現在の
BMIは19,5  
体脂肪率は17,5
でした。