The Great Gatsby chapter7 猛暑 | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

ギャツビーからかかってきた電話では、デイジーが自分の家にやって来るようになったことと、そのことが噂にならないように使用人を替えたということと、それが、ウルフシェイムが手配した使用人たちでした。(ウルフシェイムが誰だか、まだわからない)

メイヤー・ウルフシェイム

image

 

もう一つ、ギャツビーがニックに電話したのは、ディジーに頼まれて、明日ディジーの家のランチをご一緒にどうですかということでした。べーカー(ディジーの親友でニックの恋人)も来るようでした。その電話の30分後にディジーからの電話があり、ニックが行くつもりだということを知ってほっとしたrelievedようでした。

何かあるに違いない。Something was up.

ギャツビーのパーティにディジーが来て帰った後に、ギャツビーがニックに話していたこと、「あなたなんか一度も愛したことない」とディジーがトムに言って、離婚し、自分と再婚すると計っていたことを思い出してニックは心配になりました。

 

次の日はとても暑い、夏も終わりの日でした。